HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジェジュン、“鋭い目+前髪アップ”秋の雰囲気溢れる真の男だ!



JYJキム・ジェジュン、“鋭い目+前髪アップ”秋の雰囲気溢れる真の男だ!

2011-11-09 16:43

20111109_1320824179_09086100_1.jpg


[TVリポート チェ・ミンジ記者]

グループJYJのメンバーキム・ジェジュンの近況が公開されて目を引いている。

最近オンライン コミュニティには画報を撮影しているキム・ジェジュンの写真が掲載された。
写真の中の彼はSBS TVドラマ'ボスを守れ'で見せてくれたカン・ムウォンのポスを発散していること。
キム・ジェジュンの後ろにはキャンプの感じの小道具があったし、彼は目に力を集中したままどこかを見つめていて気になる感じを誘発させた。

これを見たインターネットユーザーは
"ハンサムだった。 言うまでもなく","決意して画報をとっているよ。 素晴らしい","韓国へ来るやいなや熱心に仕事をするんだな。 本当にハンサムだった","キム・ジェジュンは神意作品. 彫刻だ","男の男、真の男だ!"等の反応を見せた。

写真=オンライン コミュニティ

チェ・ミンジ記者star@tvreport.co.kr

訳 Japan FanCafe JYJ TheirRooms yuri

http://news.nate.com/view/20111109n21571
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
