HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJファンだったチムダク屋アルバイト“ぼんやりと眺めてたよ”



JYJファンだったチムダク屋アルバイト“ぼんやりと眺めてたよ”

2011-11-05 11:10

a90a304a7734cb5072721bbcf414366d.jpg
[イ・ジョンヒョン記者] JYJを見るためにしばらく本分(?)を忘れたチムダク屋アルバイトの姿がネチズンのカメラに捕えられた。


最近インターネット コミュニティには‘JYJファンだったチムダク屋アルバイト’という題名で写真が掲載されて目を引いている。
公開された写真には某国内化粧品店の前にかかっているJYJの実物大の写真を眺めているチムダク屋広報アルバイトの姿が入っている。

写真を掲載したネチズンは“窓の外を見ていると、ある鶏の服を着たアルバイト生が現れた。 化粧品店の前にJYJのジュンス、ジェジュン、ユチョンの写真がかかっていて、ジェジュンの写真の前でしばらく眺めたよ”として当時の状況を伝えた。

引き続き“左手にはビラを持ったまま、ジェジュンの写真を撫でながら眺めているので、そばで写真を撮っていても感じ取られなかったよ”としておもしろい事情を伝えた。

一方JYJは最近成功的なスペイン公演を終えた。 この公演にはスペイン現地人3000人余りが参加して熱気が目に付いた。 (写真出処:インターネット コミュニティ)

ハンギョンドットコムwスターニュース記事情報提供news@wstarnews.com

訳 Japan FanCafe JYJ ThierRooms yuri
http://news.nate.com/view/20111105n03890 


関連記事をもう一つ


JYJ愛するチムタク屋のアルバイト、ファンアートも登場、"恥じらうハートピョンピョン 可愛い"

2011-11-1117:26

20111111_1320999837_78103700_1.jpg


[TVリポート チェ・ミンジ記者]


グループJYJを愛するチムタク屋のアルバイトのキャラクターが登場して笑いを与えている。

先日オンラインコミュニティには "窓の外を見ていたら鳥の着ぐるみを着たアルバイトが現れた。
化粧品店の前にJYJキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスの写真が掛かっていたが、キム・ジェジュンの写真の前でしばらく眺めていたよ" という文を掲載して話題になったことがある。

これに対してJYJの中国ファンたちは、JYJを思ってハートをやたら発しているアルバイトの姿を絵で表現した。
全4種類のスタイルで構成されたファンアートの中の鳥は愛らしさそのものだった。

これを見たインターネットユーザーは "兄さん愛してます,だなんて、完全に可愛い"、"アルバイトの正体を明らかにするように"、"可愛くて家に連れて行きたい"、"こうするとアルバイトとJYJが会うのではないか" などの反応を見せた。

写真=オンライン コミュニティ

訳 Japan FanCafe JYJ ThierRooms sora
http://news.nate.com/view/20111111n20904

★ちなみにこの鳥ちゃんは열봉찜닭(ヨルボンチムタク)とゆう
SE7ENが経営するお店のキャラクターで、
鳥ちゃんの名前は열봉이(ヨルボンちゃん)と言うそうです。
このアルバイトさんの気持ち分かりますね~
この写真はすっかり有名になってしまってお店から叱られてなかったら良いのですが^^
でも、十分お店の宣伝になりましたね。

SE7ENさんのツイです
se7ev.png
ヨルボン…僕しかいないって言ってたじゃんㅠㅠ
Comment
あまりにも可愛すぎる。。
何回見ても本当に可愛い☆
一枚目の写真が好きでプリントアウトして
コレクションに貼っています♪
ファンミかコンサートに是非
そのままの姿で参加して欲しい位(〃^ー^〃)
コマーシャルには十分なっているけど、
アルバイトさんがお店の人に叱られません様に(o^-^o)
セブンさん、許してあげて~♪
セブンさんのコメも笑える(´゚艸゚)ププッ
可愛い…
ヨルボンちゃん!
ぼ~~と見つめてるお目目のまつげがこれまた可愛いですよね。
間違いなくヨルボンちゃんは女の子(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
