HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジュンス、汗臭い私はサッカーユニフォームを寄贈..."happy bean"



JYJキム・ジュンス、汗臭い私はサッカーユニフォームを寄贈..."happy bean"

2011-11-1622:26


201111162208331119_1.jpg


[マイデイリー=イ・スンロク記者]
グループJYJが、インターネット寄付ポータルサイト・ネイバーの "happy bean" のキャンペーン "happy energy" に参加した。

JYJが参加する "happy energy" は、低所得層の子供たちを助けるために寄付金を集めるもの。特にJYJは、より多くの寄付を促すためにメンバーの愛用品を 分かちあいオークションに寄贈した。

キム・ジェジュンは自分が読んだ本にサインをして出品し、パク・ユチョンは最近まで使っていたパスポートケースを、良い成果を得るために快く出品した。

注目はキム・ジュンスの愛用品。普段からサッカーマニアで知られているキム・ジュンスは、自分が実際に着てプレーをしたサッカーユニフォームを寄贈した。

キム・ジュンスはユニフォームを出して "洗えなかった" と言って、他のメンバーを笑わせた。これに対してパク・ユチョンは "とても入手困難なユニフォームなので関心を持ってもらえたら嬉しいです" と伝えた。

また、キム・ジュンスが "汗の匂いはしない" と言ったが、パク・ユチョンが "乾かさないから出る" と言ってキム・ジュンスは少しきまり悪そうに笑っていた。

[写真=ネイバー 'happy bean' 映像キャプチャー]

訳  Japan FanCafe JYJ TheirRooms sora
http://news.nate.com/view/20111116n31537
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
