HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジュンス-ビースト ユン・ドゥジュン・ヤン・ヨソプ、パク・ゴンヒョン ミュージカル公演電撃訪問



JYJキム・ジュンス-ビースト ユン・ドゥジュン・ヤン・ヨソプ、パク・ゴンヒョン ミュージカル公演電撃訪問

2011-11-18 08:32

18232323.jpg


[TVデイリーキム・ジンギョン記者]

JYJキム・ジュンス、ビースト ユン・ドゥジュンとヤン・ヨソプが俳優パク・ゴンヒョンとの友情を誇示した。

キム・ジュンス、ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプは去る16日午後パク・ゴンヒョンの応援のためにミュージカル‘ゾロ’の公演会場を訪れた。 彼らは芸能人サッカーチームFC MENで一緒に走りながらパク・コンヒョンと親密な親交を積み重ねた。

この日客席に並んで着席した三人はパク・コンヒョンの演技に笑い出すかと思えば拍手するなど公演にどっぷり浸かって観覧する姿を見せた。

パク・コンヒョンもまた親しい弟らの訪問に力を得たようで、より一層熱情的な舞台を広げてみせて観客らに熱を帯びた反応を導き出した。

公演が終わったパク・ゴンヒョンに会ったキム・ジュンス、ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプは“パク・ゴンヒョンの普段の姿がそのまま溶けて入ったキャラクターでさらにおもしろかったし危険な場面を演技する姿を見て、どれくらいたくさんの努力をしたのか、すごい”と観覧所感を伝えた。

パク・ゴンヒョンもまた、忙しい日程の中に公演を直接見にきた弟らに感謝の挨拶を伝えた。

一方ミュージカル‘ゾロ’は来る2012年1月15日までソウル、漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアで続く。

[TVデイリーキム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=ナムエクトス]

訳 Japan FanCafe JYJ ThierRooms yuri
http://news.nate.com/view/20111118n03618
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
