HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、日本で様々なランキング'総なめ'…活動なくても、依然として爆発的人気

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、日本で様々なランキング'総なめ'…活動なくても、依然として爆発的人気

2011-11-21 11:30

1321842226_06120027-a.jpg

[TVデイリーキム・ジンギョン記者]

グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)が日本で依然として人気を享受している。

JYJは先月日本、茨城県で開催したワールド ツアーを通じて2日間8万人の観客を殺到させた。
引き続き11月末に発売される‘イン ヘブン(In heaven)’スペシャル エディションDVDの予約注文が主要レコード店で販売ランキングを総なめしているかと思えば、先週末始まったチャムシルコンサートのDVDもまた、アマゾン ジャパンで販売と同時に売り切れて相変わらずの人気を立証している。



タワーレコード関係者は“JYJ関連のレコードやDVDが入ってくればすぐに爆発的な予約注文が続いた。 JYJアルバムはいつも品薄現象がもたらされて、平素にも他の韓流歌手らよりはるかに高い反応を見せる。 またJYJは現在日本でおよそ2年間完全な活動をしていない状況なので、その結果がより一層驚くべきことだ”と伝えた。

日本国内の活動を繰り広げられずにいるJYJメンバーはツイッター(SNS)を通じて日本ファンたちと通信中だ。
特にキム・ジェジュンは最近日本のツイッター年間有名人の部門の順位で2位を占めて関係者たちを驚かせた。
また、去る10月日本の権威あるファッション賞であるベストジーニストでもも2位にの名前を上らせた。

JYJの個人活動に対する関心も非常に高い。
パク・ユチョンが出演した‘成均館スキャンダル’は一ヶ月間でのDVD貸与順位で1位を占めたし、‘ミス リプリー’と‘ボスを守れ’もまた、放送前から大きい関心を集めている。

これと共に最近販売された‘ボスを守れ’ OSTアルバムは日本のGマーケット総合販売順位1位を獲得したし、キム・ジュンスがミュージカルに出演するたびに‘キム・ジュンス ミュージカル観光パッケージ’が登場して目を引くこともした。J

JYJの海外マーケティング関係者は
JYJが日本で活動をしていないにもかかわらず人気が冷めない現象に驚いている。 日本の大衆がJ-POP歌手と同じように彼らに忠誠度を見せていて、ファン層も厚いためであるようだ。 またJYJが着実に音楽的成長を見せて個人活動でまた違う魅力を披露してより大きい人気を得るようだ”と驚いた。

[TVデイリーキム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=TVデイリーDB]

訳 Japan FanCafe JYJ ThierRooms yuri
http://news.nate.com/view/20111121n09424

★他でも、この件はいくつか記事になっています。
韓国のメディアは常にJYJの日本でのランキングに注目していますね。
日本のマスコミ関係者もにもこの“総なめ”現象を「密かに」注目しているはずですね。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。