HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ,日常の中で少しの幸せ探し



JYJ,日常の中で少しの幸せ探し

A Peaceful Day

あるのどかな一日、世界に向け、シージェスの五人の家族ソン・ジヒョ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、パク・ユファンが困っている人や貧しい人に分かち合いの意味を伝えるために‘シェア ハピネス’の門を叩いた。 愛がいっぱい詰まった彼らの幸せなムーブメントをELLE 12月号、ELLE.CO.KR,そしてELLEatTVを通じて公開する。

mcms_as_return_resource.jpg


秋の太陽の日差しを受けて美しく光る三人の男. ジェジュン、ユチョン、ジュンスがの慈善プロジェクト'シェア ハピネス(Share Happiness)'に参加した。 年末の暖かい分かち合いを伝える三人の男が今回のインタビューを通じて明らかにした少しの幸せの喜びと分かち合いの意味は果たして何だろうか?

ジェジュン

疲れた日に幸せになる方法.
痛い時他の所をつねれば本来その痛みが減るでしょう。 例えば、気持ちが良くなくて、お酒をちょうど飲んだ翌日に迎え酒をひどく飲みます。お腹が痛いほどたくさん食べ過ぎたり! 訳もなく食べながらその瞬間を後悔したり、ぷっくらと突き出てきた腹に気を遣うんですよ。 それで運動もしてね。

突拍子もないあなたにとっての分かち合いとは。
ささやかに助けること。 明らかにしないで静かにすることがあります。 いくつかの広報大使で委嘱されて活動したりもしてますよ。


ユチョン

慈善活動に対する考え.
良いことでしょう。 しかし、すごく‘誉めて下さい’と言う事とは別の事です。 優しいことをしているのか。 私なりにあります。 明らかにしたくなくて。

最近ささやかな幸せがあるならば。
ユ・ファンの演技がたくさん増えたとのこと。 海外でもyoutubeでずっとモニターしてました。 それを見れば立派だ、ほめるべきだというよりも‘幸せ’なんですよ。 とてもつまらないですか? ところがそのような平凡なことがこの頃は良いです。

ジュンス

慈善に対する私の考え.
年齢が若いからなのか‘慈善’という単語に接するとまだちょっと恥ずかしいようです。 しかし、当然責任感は感じます。 この頃は私が寄付するだけ、私によって寄付する人々が多くなったことも良いという考えをたくさんします。

人生に対するキャッチフレーズがあるならば。
‘前.渦.上.福!’大変なことがあっても良い考えをしようとしてます。 肯定的に考えれば結局良い方向に行くことになりましたよ。 最近2年間そのように学んだし人生も少し分かって来ています。

訳 Japan FanCafe JYJ TheirRooms    yuri

http://elle.atzine.com/elle/elleweb_template_fashion.iht?contId=B11_20111121_09931

動画はこちらから

http://elle.atzine.com/elle/elleweb_remix_event_view.iht?menu_idx=050601&menu_height=220&eventid=EVT_20111121110746
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
