HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、ワールドビジョンに2億の寄付 "タイの洪水の緊急救援を支援する"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、ワールドビジョンに2億の寄付 "タイの洪水の緊急救援を支援する"

経済トゥデイ
2011-11-23 10:47

N2011112310521174701.jpg

[経済トゥデイ クァク・ミング記者]

グループJYJ (ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が、ワールドビジョンのタイ洪水被害復旧のための緊急救援の2次目標募金額の全額にあたる2億ウォンを寄付する。

JYJはタイで最悪の洪水が発生した直後、公式ホームページの映像メッセージを通じて
"ファンたちの安全が心配です。また、タイは私たちと一緒に仕事をしたスタッフも多く、一日も早く安定することを願います"
と切ない気持を伝えたことがある。
★関連記事とメッセージ動画はこちらhttp://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-401.html

JYJは今日、ワールドビジョンを通じて水害民のための生活必需品支援、衛生・保健支援、教育・児童心理治療などの緊急支援及び災害復旧事業に関する内容共有を受け2次事業の予想支援金の全額2億ウォンを寄付することを決めた。
すでにワールドビジョンは、10月から1次的な復旧支援と4ヶ所の子供たちの憩いの場(Children Friendly Space)を設置するなど被害復旧事業を進行中で、種と野菜などを支援するなどの2次支援事業を準備中だ。

寄付した寄付金は、緊急食糧支援や食事提供、蚊帳や毛布の支援、浄水施設、飲料水、本などの食糧/非食糧物資支援の実質的な復旧金額に使用される。

JYJは
"私たちの日本の救援事業の寄付が、地震で精神的・肉体的にも大変な被害者へ大きな助けになったのを見て多くのことを悟りました。現在タイもかなり深刻な状況に置かれていて、タイの洪水は水に埋まりつつもその後遺症と被害がとても大きいと聞きました。タイの多くの方々に愛して頂いた私たちが、できる仕事をしなければ…と決心した。 私たちの海外同胞を含むタイのすべてのファンの方々が一日も早く安定を取り戻して頑張って下されば良いでしょう" と話した。

一方JYJは、ソン・ジヒョ、パク・ユファンと共にアフリカ児童の後援プロジェクトも進行中だ。
クリスマスを1ヶ月後に控えた25日にホームページを通じて公開される "マンゴーツリープロジェクト" は、アフリカの希望のマンゴーの木 2万株を後援する事業で、まもなくJYJの韓国語、英語、日本語の映像メッセージが公開される予定だ。

[写真提供 = CJeSエンターテイメント]


訳  Japn FanCafe JYJ TheirRooms sora
http://news.nate.com/view/20111123n08623
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。