HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、ソン・ジヒョ、パク・ユファン、アフリカのスーダンにマンゴー2万本を植える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、ソン・ジヒョ、パク・ユファン、アフリカのスーダンにマンゴー2万本を植える

朝鮮日報 
2011-11-24 15:43

ch_1322116982_1494821654_0.jpg

ch_1322116983_1495290612_1.jpg

ソン・ジヒョ、JYJ、パク・ュファンが一ヶ月前に近づいてきたクリスマスを控えて、アフリカのスーダンに希望のマンゴーの木2万株を植えるプロジェクトに乗り出した。


彼らは24日(今日)、所属事務所のウェブサイト(http://www.c-jes.co.kr)を通じて "長年の内戦で希望を失っていくアフリカのスーダンの子供たちに、食糧となり日陰にもなるマンゴーの木を贈ってはどうでしょうか" と、事前にクリスマスプレゼントをした。

マンゴーの木のスポンサーはワールドビジョンで、アフリカのスーダンの子供たちを助けるために進めている事業で、ソン・ジヒョ、JYJ、パク・ユファンは年末、ファンたちと意味深い意味でキャンペーンに参加して、マンゴーの木 2万株の送付を目標に積極的な広報をする予定。苗木は1万ウォンで1株の後援が可能で、所属事務所は今回のマンゴーの後援に参加した人々にワールドビジョンを通じてスターの感謝メッセージとサイン入りの感謝レターを発送する予定だ。

ソン・ジヒョは "長年の内戦で空腹に苦しむ子供たちがいます。その子供たちに私たち皆が "マンゴーサンタ" になれると思います。年末、暖かい気持ちで一緒に参加して下さったら嬉しいです" と話し、JYJは "マンゴーの木が食糧となり子供たちにとって良い日陰にもなると聞きました。私たちを見守って下さって愛して下さるファンたちと一緒にサポートして、緑生い茂る森を作れたら良いでしょう。マンゴーの木は寿命が100年とか。末永く一緒にいられる…という大切な意味としたいです" と伝えた。

一方ソン・ジヒョ、JYJ、パク・ユファンは最近、ファッション紙 "ELLE" と一緒に
年末の恵まれない人々を助けるボランティア写真集に参加した。

ザ・スター thestar@chosun.com

訳  Japan FanCafe JYJ TheirRooms sora
http://news.nate.com/view/20111124n19780

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。