fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  イ・ヨン "キム・ジェジュン、 ソ・ヨンウンが「忘れられた季節」の原曲を最もよく生かした"

イ・ヨン "キム・ジェジュン、 ソ・ヨンウンが「忘れられた季節」の原曲を最もよく生かした"

BGMにどうぞ!音だけで映像はありません


2011-12-0210:31

20111202_1322789329_72239800_1.jpg

[TVリポート パク・チニョン記者]

歌手 イ・ヨンが後輩キム・ジェジュンとソ・ヨンウンを賞賛した。


イ・ヨンは2日午前に放送されたSBSTV "ペ・キワン、チェ・ヤン、チョ・ヒョンギの良い朝" で、"歌謡大賞を贈られた "忘れられた季節" は忘れられない曲" と話した。


この日 イ・ヨンは "私の名曲はもちろん「忘れられた季節」です。愛という言葉が一つも入らないのに深い愛の歌です。ベートーベンレベルのメロディです" と非常に満足だと言った。


続けてイ・ヨンは
"30年が過ぎて後輩が続けてリメイクをする。歌をよく歌う歌手なら挑戦することはできますが、本当に難しい歌です"
として
"原曲をよく生かした歌手はキム・ジェジュンとソ・ヨンウンです。味をしっかり出しながら本当によく歌いました" と賞賛した。


彼は "イ・ポムヒ作曲家がソウル音大在学時代に作った歌です。また、パク・コンホ作詞家の歌詞が本当に魔法のようです。他の歌手に行く曲が私に来たので私は本当に幸せ者です" と話した。 本来はチョ・ヨンナムが 「忘れられた季節」 を歌うところだったという。


写真=SBSTV "良い朝" 画面キャプチャー

パク・チニョン記者 neat24@tvreport.co.kr

訳  Japan FanCafe JYJ TheirRooms sora
http://news.nate.com/view/20111202n07374
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク