HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ブラックスミスのモデル衣装競売プロモーション、収益金を寄付

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックスミスのモデル衣装競売プロモーション、収益金を寄付

2011-12-01 15:49

201112011330038135430_0.jpg

株)カフェベネット(代表理事キム・ソングォン)が新しく始めたイタリアン レストラン‘ブラックスミス’がモデルらの広告撮影衣装を競売(オークション)に出して目を引いている。

ブラックスミスはモデルのソン・スンホン、キム・テヒ、パク・ユチョンが広告撮影の時着た衣装をホームページを通じて販売する競売イベントを進行すると明らかにした。

ソン・スンホンの衣装は12月11日まで、パク・ユチョンの衣装は12月12日~25日まで、キム・テヒの衣装は12月26日~1月8日まで各々競売イベントが進行される。

進行方式は競売最後の日の夜11時59分に最高価格を提示した参加者に落札される形式だ。 価格はスーツとワンピース、ドレスは10万ウォンから、残りは1万ウォンから始まる。

落札者には該当モデルの衣装とブラックスミス社のマグカップが提供されて、収益金は全額寄付する予定だ。

去る17日江南(カンナム)駅近くにお店をオープンしたブラックスミスは“馬の蹄鉄の匠職人ブラックスミスがパスタの匠職人で生まれ変わる”というブランドの意味にふさわしいように早目においしい店としてうわさが広がっている。

特にブラックスミスの釜戸焼きピザとパスタはイタリアの正統な味を生かしながらも合理的な価格で若年層の大きい反響を受けている。

インターネットに訪問後記をあげたあるネチズンは“新しいレストランができたという噂を聞いて訪れたが、花のピザが印象的だ”と話したし、また他のネチズンは“イタリアのシェフが直接料理する姿を初めて見た"として"食べ物一つ一つに誠意がいっぱいであるようでさらにおいしい”と評価した。

総括責任を引き受けているブラックスミス、イ・サムギュは理事は“ブラックスミスはステーキ、ピザ、パスタ、サラダなどすべてのメニューの開発に永い間精魂を込めたブランド”として“ソウルの中心商圏の江南(カンナム)駅で本格的なイタリア料理を楽しむことができる名所として位置づける”という野心に充ちた抱負を明らかにした。

京郷新聞‘今日のホットニュース’

訳  Japan FanCafe JYJ TheirRooms yuri
http://news.nate.com/view/20111201n18964

ブラックスミスHP
http://blacksmith.co.kr/main.php?PHPSESSID=9098faa26882d064333908c0cdf9cb13
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。