HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・ジェジュン 中国ファンミーティングに'大陸が揺れる',空港麻痺-千人余りのファン'場外応援’

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジェジュン 中国ファンミーティングに'大陸が揺れる',空港麻痺-千人余りのファン'場外応援’

2011-12-11 12:03

11243418.jpg

グループJYJキム・ジェジュンが中国上海で単独ファンミーティングを持った。


ドラマ‘ボスを守れ’を通じて演技者として地位を固めたキム・ジェジュンが去る10日中国上海国際体操競技場(shanghai international gymnastic center)で単独ファンミーティングを開いた。

チケット オープンと同時に4千席売り切れを記録した今回、中国各都市から駆せ参じたファンたちで早くから人だかり出来た。 特にチケットを手に入れることが出来なかった千人余りのファンたちは公演会場の外に集まって‘場外応援’を広げる珍しい風景が演出されることにもなった。

今回のファン ミーティングの主宰側は"中国ファンたちの場合、現地放送と関係なくSBSドラマをリアルタイムでオンライン視聴しながらという情熱を見せた。 あまりにも現地でJYJキム・ジェジュンの人気が高いうえにチャ・ムウォンというキャラクターが魅力が多くて現地人気は十分に爆発的だ”と現地の反応を説明した。

引き続き“チケットを購入することが出来ないファンたち千人が寒い天気の中でも公演会場外で応援する姿を見てびっくりした”と付け加えた。

JYJマネジメントを担当するシジェスエンターテイメント側もまた“ドラマ‘ボスを守れ’がキム・ジェジュンの人気に力を加え、驚くべき海外販売実績を出したし、世界各地で訪問することを願う要請が殺到している”と伝えた。

キム・ジェジュンの現地の人気は空港からすごかった。 去る9日中国上海紅教空港にはキム・ジェジュンを見ようと集まった1000人余りのファンたちでぎっしり埋まって空港が麻痺するハプニングが起こることにもなった。 これにやむを得ずキム・ジェジュンはVIP通路を通じて抜け出た。

今回のファン ミーティングでキム・ジェジュンはドラマ‘ボスを守れ’撮影中に起きた裏話を公開するかと思えばドラマのために直接作詞したOST ‘守るから’を熱唱して観客らの熱い呼応をかきたてた。

また、キム・ジェジュンはファンたちが直接書いた質問の紙を選んで答え、抽選を通じて直接電話をかけて通話するなどファンたちと一緒にする多様なプログラムを進行した。

キム・ジェジュンは‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’ OST ‘君には別れ、私には待つということ’を歌った後
“中国で多くの方々が応援するのをよく知っていてそれだけ頻繁に訪れることができなくて申し訳ない気持ちだった。 ところで久しぶりにこちらに来たにもかかわらずこのように変わりない熱い愛送って下さって感謝しており、これからも良い演技者、さらに素敵な歌手になるべく努力する”と所感を伝えた。

一方、上海単独ファンミーティングを盛況裏に終わらせたキム・ジェジュンはJYJの次のアルバムのための曲作業と次期作を検討して休息を取る予定だ。

[TVデイリーキム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=シジェスエンターテイメント]

訳   Japan FanCafe TheirRooms yuri
http://news.nate.com/view/20111211n02854

スポンサーサイト
Comment
晩ニョン♪
流石! JYJって やっぱ 凄い!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。