HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パク・ユチョン、単独CFまた、契約…広告ラブコール'1日に1件は基本'

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ユチョン、単独CFまた、契約…広告ラブコール'1日に1件は基本'

2011-12-13 15:59

1323759201_244465.jpg

[TVデイリーキム・ジンギョン記者]

JYJパク・ユチョンが広告界のブルーチップで注目されていている。

飲み物、ゲーム、IT、衣類など多様な分野の広告モデルとして活躍中であるパク・ユチョンが今回はラーメンCFモデルに抜擢された。

パク・ユチョンは今年一年だけで4本以上の単独広告を撮影するかと思えば、JYJメンバーらと衣類、医薬品広告のモデルで活躍して、広告界のブルーチップで最高の株価を上げている。

パク・ユチョン所属会社のシジェスエンタテーメント側は
“広告の問い合わせが殺到している。 既にある広告とカテゴリーが重なって固辞することまで合わせれば一日に1~2件の広告の提案が入ってくるようだ”
と伝えた。

引き続いて
“ドラマと公演の他に地上波や芸能で見るのが難しくて希少価値がそれだけ大きくなったようだ”と説明した。

広告エージェンシー担当者もまた
“その間ドラマを通じて大衆に信頼感を与えることができる、礼儀正しくてダンディーな役割を見せたし、ハンサムな容貌に親しみやすさまで備えていて広告主らに全幅的支持を得ていると見られる”
とパク・ユチョンに広告主のラブコールをつないでいる理由を明らかにした。

引き続き
“また、韓流スターJYJのメンバーとして旺盛な活動をするペンドムがあるのを見たら、製品売り上げの伸長にも直接的な影響を及ぼして、今後も広告主のパク・ユチョンへの愛情は継続されるようだ”
と付け加えた。

実際にパク・ユチョン モデルで抜てきした広告主は彼のやわらかさと暖かいイメージを前に出して製品広報に拍車を加えていて、すでに目につく売り上げ伸長でパク・ユチョンの効果を正確に見ているという後日談だ。

[TVデイリーキム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=シジェスエンターテイメント]

訳  Japan FanCafe TheirRooms   yuri
http://news.nate.com/view/20111213n19488

★ユチョン、すごいですね。
でも、ジェジュンとジュンスもCMに起用していただいたらじゅうぶん購買力を上げることも出来ると思います。
韓国の広告主さんには、ぜひジェジュンとジュンスのCM起用もお願いしたいですね。
個人的に、ジェジュンならあんなCF、ジュンスなら・・と次々とプランが浮かんできます。^^
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。