HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジュンス、イ・ギガン ミン・ヨンギなど★スター達の祝い行列'ジュンス誕生日おめでとう!'



JYJキム・ジュンス、イ・ギガン ミン・ヨンギなど★スター達の祝い行列'ジュンス誕生日おめでとう!'

20111215_1323931832_98216800_1.jpg


[TVリポート チョ・ジヨン インターン記者]

グループJYJメンバーキム・ジュンスの誕生日に同僚芸能人らの祝い行列が続いている。

15日誕生日を迎えたキム・ジュンスのツイッターにはキム・ジェジュンを含んで、ビーストのイ・ギガン、俳優ミン・ヨンギなどがお祝いのメッセージを伝えた。

JYJメンバーのキム・ジェジュンは
"愛するジュンスや、お誕生日おめでとう"、


ビーストイ・ギガンは
"ジュンスヒョン、私たちはいつ頃会うことができるんですか? 今私は遠い外国ドバイにいます。 このように遠方でもジュンスヒョンの誕生日を心よりお祝いします、ヒョン! 韓国へ帰ってきちんとお祝い申し上げますね、ヒョン! おめでとうございます!"、


俳優ミン・ヨンギは
"ジュンス、お誕生日おめでとう! 今日は最高の日を送ってくれ! シアトートお誕生日おめでとう"

と言葉を残してキム・ジュンスのお誕生日を祝った。

特にキム・ジュンスの双子の兄キム・ジュノは
“分身のジュンスや!!お誕生日おめでとう~お互い忙しく、誕生日を一緒に過ごすこともなかったね… 韓国の友達とおいしいものをたくさん食べて、楽しい時間を過ごして!いつもありがとう!!”

として弟の誕生日を共にすることが出来ない物足りなさを表すこともした。

この他にキム・ジュンスのファンたちは、俳優イ・ドンウク、キム・ソナ、ソ・ポムソク、ペ・ヘソン、歌手キム・ヒョンジュン、コメディアン パク・ソングァンなどスターらのお祝いメッセージを映像で作ってウェブマガジンを設けた。

これに接したインターネットユーザーは
"ジュンスヒョンお誕生日おめでとうございます"
"今日は最高に幸せな一日を送らなければならない!"
"ワカメのスープは召し上がったんですか?"

等の反応を見せている。

一方キム・ジュンスは2012年ミュージカル'エリザベート'の公演を控えて練習に邁進中だ。

写真=キム・ジェジュン、イ・ギガン、ミン・ヨンギ、キム・ジュノ ツイッター

訳 Japan FanCafe TheirRooms  yuri
http://news.nate.com/view/20111215n19396
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
