HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・ジェジュン、"眼帯の写真にファンを心配?ものもらいだから安心してください"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジェジュン、"眼帯の写真にファンを心配?ものもらいだから安心してください"


2011-12-2018:17

[TVリポート チョ・ジヨン インターン記者]

20111007_1317995149_52226100_1.jpg


JYJのキム・ジェジュンが眼帯を着けた姿を自分のツイッターに公開してファンがざわめく中、所属事務所側は単なるものもらいだと言って安心して大丈夫だと話した。

キム・ジェジュン側は20日、TVリポートとの電話で『ジェジュンが眼帯をした写真のせいで心配する人が多いです。目をケガしたのではなく、ものもらいが出来て治療したんです。心配しなくても大丈夫』
と言及した。

先立ってキム・ジェジュンはSNSを通じて 「身体がボロボロだぁ…皆さんも体に気を付けてね。」 という文と写真を掲載してファンを心配させた。

この関係者は『ヨーロッパツアーを終えて所属事務所のファミリーと短い旅行にも行ってきて、次のアルバム作業とスケジュールのために忙しくてものもらいが出来たようです。一日~二日程度休息を取れば良くなるようです』
と伝えた。

一方キム・ジェジュンは、今月の10日に中国上海でのファンミーティングを盛況裏に終えて、次回作のアルバム作業に没頭している。

訳  Japan FanCafe TheirRooms  sora
http://news.nate.com/view/20111220n24685

AhF1zLBCQAAVqMZ.jpg

★早く治りますように。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。