HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パク・ユチョン、広告界が第2のイ・スンギに選ぶ理由?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ユチョン、広告界が第2のイ・スンギに選ぶ理由?

201112210907779222_1.jpg

[OSEN=ユン・カイ記者]

グループJYJのメンバーであり俳優で活動中であるパク・ユチョンが'第2のイ・スンギ'の席をうかがっている。

パク・ユチョンは最近有名食品会社で発売した新製品のラーメンのTV CFに単独モデルで出演中だ。
特有の女心を捕まえる微笑を浮かべて製品名を応用して'キスならば'とささやく彼の姿が圧巻だ。
CFに接したネチズンは"あのラーメンだと、買って食べないことをできなくさせるよ","パク・ユチョンは本当にぞくぞくする。 ラーメン買いに行きます"等と同じ反応を見せてオンラインを熱くする。

この他にもパク・ユチョンは有名ゲーム機広告にも登場したり、JYJメンバーキム・ジェジュン、キム・ジュンスとともに撮影した製薬会社の広告にも姿を表わしている。
このように引き続き多様なジャンルの広告を獲得したことは広告界が彼に注目しているという事実を立証する。

とりわけJYJの他のメンバーらに比べて単独モデルに抜擢される場合が多いことはパク・ユチョンだけが持った元気ながらも温かいイメージのためだ。
ある広告代理店関係者は去る20日OSENに
"パク・ユチョンは飛びぬけて個性のある顔ではなく、自然ながらも元気なイメージを持ったスターだ。 JYJとして人気があるから10代20代の若い消費者層にアピールできるとのこともモデルとしての長所だ"と話した。

また他の広告関係者は
"俳優活動を兼ね始めてから、ただ青少年層だけでなく中壮年層消費者らにも認知度が上がったと見られる"として"広告主ら側からパク・ユチョンを希望のモデルに選ぶ場合が多い。不明であるが相当なCFの提案が続いていると分かっている"と耳打ちすることも。

これに広告界では温かくて元気な'優等生'(注:1)イメージでCFキングになった歌手イ・スンギの後に続く人材でパク・ユチョンを指名する雰囲気だ。
イ・スンギが家電衣類金融食品などあらゆるジャンルの広告を射止めながら広告主や消費者らから最も愛されるモデルになったようにパク・ユチョンからも十分な潜在力と可能性が伺えるという評価だ。

issue@osen.co.kr[写真]パク・ユチョン出演ラーメンCFキャプチャー

訳 Japan FanCafe TheirRooms  yuri
http://news.nate.com/view/20111221n05489

(注:1)「엄친아(オムチナ)」←新語です。母(엄마)の友達(친구)の息子(아들):「すべて優れている」という意味で使われます。例えば顔もよければ頭もいい 、など。-翻訳スタッフ mai
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。