HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジェジュン-チソン-チェ・ガンヒまた一つになる…ラジオ一緒に出演

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム・ジェジュン-チソン-チェ・ガンヒまた一つになる…ラジオ一緒に出演

今年の夏SBSドラマ‘ボスを守れ’で大きな愛を受けたJYJのキム・ジェジュン、チソン、チェ・ガンヒが久しぶりにまた一つになる。

20111220143749_8059.jpg
▲ SBSドラマ‘ボスを守れ’のワン・ジヘ-チソン-チェ・ガンヒ-キム・ジェジュン、写真=SBS

この三人は25日から26日にかけての夜12時に KBSラジオ‘チェ・ガンヒの夜間飛行’に出演して久しぶりの再会をすることになる。
キム・ジェジュンは去る10月チェ・ガンヒが進行した‘ボリュームを高めます’にワン・ジヘがゲストで出演した時に、びっくり電話で連絡を受けて出演したことがあった。だが、今回は直接スタジオに出演することになると、ファンたちの期待が高まった状態だ。

KBS ’チェ・ガンヒの夜間飛行’担当PDはツイッターを通じて
"チェ・ガンヒの夜間飛行25日(日)1部は'ボスを守れ'でチェ・ガンヒ氏とともに熱演を見せたチソン氏とJYJジェジュン氏が共に暖かいクリスマスを作る予定です。 オイェー。 期待されますね。"
とツイを上げてキム・ジェジュン、チソンの出演を知らせた。

ファンたちは出演のニュースが知らされるとすぐに"一人で過ごさなければならないクリスマスに本当に大きな贈り物を受ける感じだ","久しぶりにチャチャカップル(チャ・ムウォン-チャ・ジホン)にまた会うことができて良い","ワン・ジヘ氏も出演すれば本当に良かったはずなのに惜しいがドラマの考えも現れて良い"等今回の放送に対して期待感を表示している。

一方チソンとチェ・ガンヒは31日に開かれるSBS演技大賞の進行者に選ばれており、キム・ジェジュンはJYJのヨーロッパツアーを終えた後休息期間を取りながら、ドラマ次期作の選定と作曲作業をしている。

訳  Japan FanCafe TheirRooms  yuri
http://bit.ly/tRg3lT
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。