HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  手の平TV "SM課徴金追徴される" vs 公正委 "まだ調査中"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手の平TV "SM課徴金追徴される" vs 公正委 "まだ調査中"

2011-12-22 19:35:46

2011122219354775378_1.jpg

SMエンターテイメントのJYJ放送出演妨害行為に対する証拠を単独入手したというインターネット放送 手の平TVが22日午後6時の放送で
『SMが韓国大衆文化芸術産業総連合会(以下:文産連)、韓国演芸製作者協会(以下:演製協)と組んでJYJの放送を邪魔した』と報道した。

手の平TVに出演したイ・サンホン記者は
『SMに5~8億ウォンほどの課徴金が追徴されるものと見られる。JYJが損をした金額だ。課徴金を削ろうとするSMと公正取引委員会の神経戦がすごい』
とし
『 公正取引委員会競争とイ・テフィ課長も "芸能界の工程秩序を確立するためのきっかけになることを願う" という強い意志を見せている。以後追加調査があり得る』と明らかにした。

それと共に彼は 文産連などが業界に送った公文書を公開した。SMが 文産連などと組んでJYJの放送を邪魔した証拠とのこと。しかし文産連がJYJの放送自粛に関連する公文書を送ったことは昨年10月にすでに公開されたことがある。

文産連 演製協 は当時

『レコード業界は、東方神起の三メンバーがSMエンターテイメントとの本案訴訟の結果が出てもいない時点で他のグループを結成してアルバムを出すことが秩序を乱すと見ている』とし
『判決はどのように出ようが判決が下される前に他の企画会社と活動すること自体がその後に良くない前例を残すことと判断し、放送局や関連団体などに公文書を発送した』
と明らかにしたことがある。

公正委は難色を示している。イ・テフィ課長はこの日の午後OSENとの電話で
『申告が入って調査が進行されたが、まだ委員会でこの案件を上程するかどうかは結論が出ていない』と強調した。

公正委は申告が入ってくれば、内部調査を経て委員会に案件を上程するかどうかを決める。
イ課長は『現在調査が進行中であり、案件上程の有無も決定されてない状態だ。調査内容は具体的に明らかにすることができないが、内部調査の結果、違法性があると判断されれば上程になるだろう』と明らかにした。


訳  Japan FanCafe TheirRooms  sora
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2011122219354775378
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。