HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ KBSラジオに出演し、地上波の参入障壁崩れることになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ KBSラジオに出演し、地上波の参入障壁崩れることになる

2011-12-23 11:19

1324606352858.jpg

▲ JYJ KBSラジオ出演(c)エクスポーツニュスDB

[エクスポーツニュス=放送演芸チーム パク・ヘジン記者]

グループ'JYJ'キム・ジェジュンがKBSラジオに出演する。

23日KBS COOL FM 'チェ・ガンヒの夜間飛行'側は"JYJキム・ジェジュンとチソが去る25日クリスマスに放送される'チェ・ガンヒの夜間飛行'クリスマス特集に出演する"と明らかにした。 すでに22日録音を終えた状態だ。

今までKBSと'JYJ'の関係は疎遠だった。
過去'東方神起'であった'JYJ'がSMエンターテインメントとの法的紛争以後、地上波プログラムで見るのが難しかった。


キム・ジェジュンのKBSラジオ出演は'JYJ'のKBS進入障壁が崩れたわけだ。
製作スタッフによればこの日キム・ジェジュンはDJ俳優チェ・ガンヒとまた他のゲストのチソンとおもしろいお話をたくさん交わしたという後日談。

先立ち、キム・ジェジュンは去る9月放映終了されたSBS 'ボスを守れ'でチェ・ガンヒ、チソンと共に出演して親しみを積んだ。

一方、KBS COOL FM 'チェ・ガンヒの夜間飛行'放送は25日深夜12時だ。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20111223n08566

★JYJはこれまで、昨年の大晦日にはKBS演技大賞でチャジャッタを歌い
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/1217/10078097.html
今年9月4日には、2011大邱(テグ)世界陸上選手権大会閉会式で2曲歌いました。
http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-311.html
http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-312.html
ですので、正確にはSMエンターテインメントとの法的紛争以後、JYJがKBSに出演したのは初めてではありません。
ですが、本日この様な視点の記事がいくつも上がっています。
記者の方々も↑の件は記憶にあるでしょうから今回の出演を、また別な意味で壁が崩れつつあると捉えておられるようです。
↑の出演はファンからの強い要望で叶ったとも言えますが、今回の出演は自然発生的にオファーが来たという意味が大きいのかもしれませんね。
もしかしたら、その陰にはガンヒさんやチソンさんの尽力があったのかもしれません。(あくまで想像です)
この出演が大きな前進、一歩だとしたらファンとしてこんなに嬉しいことはありません。
来年はJYJにとって更なる飛躍と自由な活動が得られる年になりますように。

追記(14:21)
「ボスを守れ」のドラマタイトルを翻訳機にかけたままをアップしていました。
チェック不足でした。申し訳ありません。
他、細かく修正を入れました。
ブログ等に貼っていただいた方は貼り直していただけますか<(_ _)>
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。