HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、KBSラジオ出演のきっかけ何なのか、"歌手ではなく俳優として出演"



JYJ、KBSラジオ出演のきっかけ何なのか、"歌手ではなく俳優として出演"

42833785_2.jpg

JYJキム・ジェジュンがKBSラジオに初出演すると知られて話題を集めている。

12月23日午前、KBS COOL FM"チェ・ガンヒの夜間飛行"の報道資料によると、JYJキムジェジュンは12月25日に放送されるKBSラジオ"チェ・ガンヒの夜間飛行"クリスマス特集に出演する。
JYJキム・ジェジュンはすでに22日午後、KBSラジオのスタジオで録音を終えた。

最近JYJとKBSの間出演に関連して摩擦が生じた後実った機会だから視線が注がれている。
これに対して、"チェ・ガンヒの夜間飛行"イ・チュンオンPDは
"キム・ジェジュン交渉のための特別な意図やきっかけがあったということよりチェ・ガンヒの推薦でチソンとジェジュンを一緒にスタジオに招待することになったのだ"
と述べた。

JYJキム・ジェジュンは、去る9月放映終了したSBS"ボスを守れ"で一緒に演技したチェ・ガンヒとの縁で、KBSラジオに出演することになりチソンもこの席に参加した。

続いて
、"プログラムの性格上、アイドル歌手がたくさん出演しているプログラムではないからJYJの出演について、迷ったり深く悩まなかった"とし、
"チェ・ガンヒも歌手キム・ジェジュンではない演技者キム・ジェジュンで参加してほしいと思った"
と説明した。
実際にこの日、キム・ジェジュンは自分の歌手活動についての言及は具体的にはしておらず、おおむね演技に関する話に力を注いだ。
だから自然に東方神起の話も出てこなかった。

一方、去る2009年7月の東方神起のメンバー3人(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス、JYJ)は、所属事務所SMを相手に専属契約の効力禁止仮処分申請をソウル中央地方法院に申請してJYJとして新たにデビューした。
しかし、JYJはSMと法的紛争以後歌謡番組に出演することができず、ラジオやバラエティ番組に顔を映さないていない。ドラマを通じて、演技する姿を見せたのが全てだった。

しかし、JYJキム・ジェジュンが5日に放送されるKBSラジオ"チェ・ガンヒの夜間飛行"のゲストとして出演することで、願いをかなえる形となった。
JYJのKBS参入障壁が崩れたわけだ。


KBSラジオの製作スタッフによればこの日JYJキム・ジェジュンはDJチェ・ガンヒとまた他のゲストのチソンと面白い話をたくさん交わした。
JYJキムの中に出演したKBSラジオ"チェ・ガンヒの夜間飛行"は25日深夜放送される予定だ。

[ニュースエン]

翻訳機使用
http://news.donga.com/3/all/20111223/42834227/1

★歌手としての話も出来たらベストですが、俳優としてでも良いと思います。
PDの方も、こう答えておられますが上の目が気にならないはずはないですし、
俳優としてでもゲストに呼んでくださったガンヒさんの思いを感じます。
かたちはどうであれ、ジェジュンが楽しい時間を過ごせた事は確かだと思います。
こうして壁を少しづつ崩していってほしいですね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
