HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  昨夜の『チェ・ガンヒの夜間飛行』に関する記事



昨夜の『チェ・ガンヒの夜間飛行』に関する記事

☆TVレポートから5つ記事がアップされていたので一つに纏めました☆

20111226_1324826360_42312600_1.jpg
写真=KBS

'チェ・ガンヒの夜間飛行' JYJキム・ジェジュン、チェ・ガンヒどんな間柄? "明洞を一度歩きます"

グループJYJメンバーキム・ジェジュンがチェ・ガンヒと明洞の街を歩きたいと話して笑いをかもし出した。

25日電波に乗ったKBSラジオ クールFM 'チェ・ガンヒの夜間飛行'でキム・ジェジュンは"クリスマスの時には明洞の街を歩いてみたいがデビュー以後一度もしてみたことがない"と話した。

引き続き"デートもして恋愛もしたい。 個人的な希望だが一度もできなかった"と打ち明けた。 これにチェ・ガンヒは"恋人ができれば公開恋愛をするのか?"という話にキム・ジェジュンは不意に"ヌナと私とは大丈夫です"と話した。

この言葉にチェ・ガンヒは"それでは私と一度歩きます。 歩いて差し上げますね。 クーポン一度使えるようにしますね"と話して大きい笑いを与えた。
http://news.nate.com/view/20111226n00143

'チェ・ガンヒの夜間飛行' JYJキム・ジェジュン"私一人で家に、何十回見ても面白い"
2011-12-26 00:23

グループJYJメンバーキム・ジェジュンが'私一人で家に'のファンであると明らかになった。

25日電波に乗ったKBSラジオ クールFM 'チェ・ガンヒの夜間飛行'にキム・ジェジュンはクリスマスと言えばで思い出す映画で'私一人で家に'を挙げた。

彼は"クリスマスの時'私一人で家に'を放送すればいまだに面白い。 何十回も見たがまだ面白い"と話した。 これにチェ・ガンヒは"クリスマスの度に毎回家にいるのですか"と話して笑いをかもし出した。

先立ってキム・ジェジュンはクリスマスを一人で送る写真を掲載して目を引いている。
http://news.nate.com/view/20111226n00156

'チェ・ガンヒの夜間飛行' JYJキム・ジェジュン、ファンたち向かって"愛しています"と突然告白
2011-12-26 00:30

グループJYJメンバーキム・ジェジュンがファンたちに愛を告白した。

25日電波に乗ったKBSラジオ クールFM 'チェ・ガンヒの夜間飛行'で知性とチェ・ガンヒは"キム・ジェジュン氏のファンたちのおかげで撮影を心安らかにすることができた"と話した。

引き続きチェ・ガンヒは"撮影会場でのり巻一巻だけ与えても良いがキム・ジェジュン氏のファンの方々が毎朝ファミリーレストランのようにセッティングされたお弁当を皆準備して、服も下さって、ビュッフェも頂き本当に有難かった"と明らかにした。

これにキム・ジェジュンは"愛してます。 本当に愛しています"として"私は先輩方のおかげで本当に良かったです"と話して大きい笑いを与えた。
http://news.nate.com/view/20111226n00186

'チェ・ガンヒの夜間飛行' JYJキム・ジェジュンの理想型"駆け引きが上手な女性が好き"
2011-12-26 00:53

グループJYJメンバーキム・ジェジュンがミルダンを上手な女を理想であると明らかにした。

25日電波に乗ったKBSラジオ クールFM 'チェ・ガンヒの夜間飛行'でキム・ジェジュンはチェ・ガンヒに"実際恋愛スタイルをどうなのか? どんな女に引かれるか?"という質問を受けた。

これに彼は"実際に恋愛する時もロマンティックだ"として"二重まぶたでない人が良い。 この頃手術をする人が多いが私は二重まぶたがない女が好き"と話した。

また、彼は"時間が経てばだんだん理想が変わるようだ。 以前には'手と足が美しければ良いです'と言ったのにこの頃はずいぶん変わった。 性格はあまり一途でなかったら良いだろう。 駆け引き上手女性が良い"と話して目を引いた。
http://news.nate.com/view/20111226n00250

'チェ・ガンヒの夜間飛行' JYJキム・ジェジュン"演技は魅力、継続したい"
2011-12-26 00:56

グループJYJメンバーキム・ジェジュンが演技に対する欲を表わした。

SBS TVドラマ'ボスを守れ'の中でチャ・ムウォン役に韓国ドラマに初めて挑戦したキム・ジェジュンは好評を得て成功的なデビュー飾った。

25日電波に乗ったKBSラジオ クールFM 'チェ・ガンヒの夜間飛行'でチェ・ガンヒはキム・ジェジュンに"今後もずっと演技をしたいか?"と尋ねたら、キム・ジェジュンは"演技に魅力をたくさん感じる"と話した。

これにチェ・ガンヒは"今後もずっと韓国で演技をするのか?"と尋ねるとキム・ジェジュンは"機会があれば継続してやってみたい"として演技者キム・ジェジュンとしての勢いを表わすこともした。
http://news.nate.com/view/20111226n00307

[TVリポート チェ・ミンジ記者]

訳 Japan FanCafe TheirRooms   yuri
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
