HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJジェジュン-ユチョン 放送3社‘新人賞総なめ’ヨンギドル(演技をするアイドル)進化

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJジェジュン-ユチョン 放送3社‘新人賞総なめ’ヨンギドル(演技をするアイドル)進化

201201010727141001_1.jpg


JYJジェジュンとユチョンが名実共に新人演技者キム・ジェジュンとパク・ユチョンと認められた。

12月31日ソウル、江西区(カンソグ)、登村洞(トゥンチョンドン)公開ホールで開かれた2011 SBS演技大賞にキム・ジェジュンは一番最初に登場してレッドカーペットを踏んだ。

日本ではすでにドラマに出演した経歴があるが、我が国で演技者キム・ジェジュンの姿を見せたのは今年'ボスを守れ'が初めてだ。 チソンの従兄弟として登場してライバル競争を行ったキム・ジェジュンは'ムヌニム'という別称を受けて視聴者たちに大きな愛を受けた。 こういう愛に力づけられてキム・ジェジュンは新人賞に該当するニュースター賞受賞者名簿に名前を上げた。

キム・ジェジュンは"本当に賞を受けるかもわからなかった"として"予想さえしない賞を受けてうれしい"としながらスタッフと家族らに感謝の言葉を伝えた。 また、同じチーム"JYJにも有難く思うし、いつも同じ場所で応援してくれるファンの方々に感謝する"と話して授賞式に参加したファンたちの歓呼を受けた。

先立って30日開かれたMBCドラマ大賞でパク・ユチョンは新人賞を受賞した。 パク・ユチョンはMBC 'ミス リプリー'でチャン・ミリによって真の愛に対して目覚めることになるが、彼女によって没落する危機に瀕する悲運の運命を持ったソン・ユヒョン役を担った。

パク・ユチョンは去年にも'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'でKBS演技大賞新人賞を受賞した。 彼らが放送3社を回って新人賞をさらったことになる。

パク・ユチョンは"とても感謝する。 新人に与えられる新人賞がどれくらい意味深い上なのかよく分かる。 大きい賞だ"と受賞所感を語った。 引き続き"特に私にはより一層恩になる大きい賞だという思いが多く入る。 受けるのが難しい状況の中でも美しく見て下さり、与えて下さった賞であるようだ。 熱心に頑張ります"と意味深長に話した。

一方この日キム・ジェジュンの授賞式参加のニュースに一部ではJYJの祝い公演があるのかと期待を集めたがこれはなされなかった。

東方神起から独立した以後JYJの音楽放送出演はいつも失敗に終わった。 だからJYJのヨンギドルへの変身の歩みは格別な意味を持つと見ることができる。

ニュースエン キム・ソヨン インターン記者stoday@


http://news.nate.com/view/20120101n03564

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。