HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、南米公演チリメディアで集中報道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、南米公演チリメディアで集中報道

2012-01-05 17:57
[TVレポートカン・スンフン記者]

20120105_1325753668_52200100_1.jpg


韓国アーティスト初の南米の単独公演が確定されたグループJYJに、南米の主要なメディアが注目している。

JYJのマネジメントを担当しているシジェスエンターテイメントは、"4日、JYJの南米ツアーの日程が確定した。
3月9日、チリに続き、11日、ペルーでJYJの単独コンサートを開催する"と明らかにした。
JYJのプロモーターは、"JYJの南米の人気は想像以上だ。国内の歌手とアメリカのポップ歌手をはるかに超える爆発的な人気で、10代と20代の熱狂的支持を得ている"と明らかにした。

チリの主要メディアは、単独公演が確定されるとすぐエンターテイメントトップ記事として掲載した。

チリの有力TVのメガニュースや有力紙ラテルセラ(La Tecera)を含む数多くのメディアは"韓国アーティスト初の南米公演"というタイトルでJYJをカニエ・ウェストとロドニー・ジャーキンスと作業したアジアを越えて世界的に人気がある男性グループと紹介した。

また、韓国歌手としては初めて南米を訪問し、公演は3月9日、サンティアゴで予定されていると説明した。

一方、JYJはKBSで主管してネチズンが直接投票した『2010年、今年のアイコン』アイドル部門1位を占め、賞牌を受けた。

JYJは、
「ファンの方々が大きい新年の贈り物をくださったようだ。JYJとして意味のある1等賞を受けたことで気持ちが本当に良くてどんな賞より大切です。良い音楽で報います。」
と所感を明らかにした。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120105n25386
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。