HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、KBSベストアイコン・最高のアイドルスター賞を受賞



JYJ、KBSベストアイコン・最高のアイドルスター賞を受賞

(2012-01-06)

1325811608.jpg

KBSは昨年末、KBSインターネットホームページを通じ、2011年を決算するネチズン芸能投票イベントを行った。
2011年一年を輝かせた<最高のアイドルスター>と、視聴者を泣いて笑わせた<最高のドラマキャスティング>、そして<ギャグ コンサート>最高のコーナーと<ハッピーサンデー・男の資格>最高のミッションなど、4部門にわたりネチズンの投票を行った。
その結果、2011年最高のアイドルスター部門に≪JYJ≫が選ばれた。
JYJは全58,357件の投票数で栄誉の受賞者に選ばれたのだ。
1位になれば当然意味のある証明書を授与しなきゃ!そこでKBSは年末年始にJYJとコンタクトを取った。
年末年始、3人のメンバー(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)に同時にひと場所で会って賞を渡す機会を見つけるのは容易じゃなかった。新年になると同時に再び連絡を取り、昨日江南(カンナム)に駆け付けた。江南(カンナム)のノンヒョンドンの某スタジオで撮影があるというのだ。

スタジオへ向かう途中、スマートフォンでちょっとニュースを検索してみると、JYJの最新ニュースは全て、まもなくチリ、ペルーで単独公演を行うとゆうニュース。韓流スターの中で南米で単独でコンサートを行うのは今回が初めてだと。おめでとうございます!

スタジオではCF撮影の真最中だった。三メンバー、キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスが、マネジャー、スタイリスト、ファッションニスト…造作なくスタッフと共にスタジオで忙しく動いている。化粧して、扮装して、服を着て、鏡を見て…その忙しい中でも笑って騒いで仕事を楽しむようだ。

1325811639.jpg

スタジオにある狭い楽屋に集まって、急いで賞状授与式が行なわれた。
三人のメンバーはKBSのロゴがついた賞状が感無量なようだ。
「KBSでこのようなものを受けるのは初めてです。」と感心する。

まずキム・ジェジュンが感謝の言葉を伝える。
「KBSネット視聴者が選んで下さった賞だとさらに意味があるようでとても気分が良いです。」
パク・ユチョンは
「全然至らないのに、こんな大きな賞を頂いて身の置き場がありません。」として体をくしゃっとした。
キム・ジュンスは意味深い感想を付け加える。
「デビューして日が経ちますが…他のアイドルがいるのに(私たちが)まだアイドルと呼んでもらえることに感謝します。」
そして三メンバーの自由奔放な会話。
「年齢が50を超えてなおこの賞を受けることになっても…最も貴重な賞になるでしょう。今でも貴重な賞だと考えられます。」

<年齢が50になったら>という話に対し、横で「(その時は僕達だって) 休みでしょ?」と言って笑いが出てくる。キム・ジュンスがこの状況を収拾する。

「ありがとうございます。その時まで生き生きと、変わらずに頑張る姿を見せられるJYJになれるように努力します。」

1325811706.jpg
精力剤試食…中央にはJYJの某チーム長

副賞で<精力剤>授与。ところで、その場ですぐ包みを解いて精力剤を開けて飲む場面は初めて見た。とにかくJYJに<ネチズンが直接選んだベストアイコン最高のアイドル賞>は授与され、本当に<精力剤>が効いたことが証明されたわけだ。

JYJのアメリカ公演の大ヒット興行成功を祈願して、年齢50より遥かに歳を取っても、その時までもファンと一緒に幸せに老いていく≪千年アイドルスター≫となることを祈ります。
そうだ、昨日ノンヒョンドンに行ってきてTV特ダネのツイッターアカウント(@kbs_exclusive)で現場紹介の写真を1枚UPしたが、地球規模のJYJファンたちの情熱指数を確認することができた。

1325811759.jpg
1325811811.jpg

** 動画は月曜日中にUPします。待ってて下さい。。**

文:KBSメディア パク・ジェファン
訳  Japan FanCafe TheirRooms  sora
http://p.tl/O-bW

★ファンの投票によって選ばれたものだとしても「KBS」からの賞という事にとても意味があると思います。
3人のこの表情、嬉しくなりますね。
50歳アイドル、大歓迎ですね。
韓国ではアイドルの寿命は短いようです。
日本では50歳過ぎてもアイドルとして長年ファンから愛されている芸能人がいる事を知っている彼らだからこそ、目指せるし叶うと思います。
千年経っても伝説のアイドルとして語り継がれますように。
偶然にも、↑のツイッター画面に当カフェのツイも入れていただいています。
ご自分のアイコンが見つかる方もおられるのではないでしょうか^^?
動画は月曜日にアップということで楽しみですね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
