HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パク・ユチョン側、"屋根裏部屋の皇太子"検討中だけで、口頭合意しなかった"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ユチョン側、"屋根裏部屋の皇太子"検討中だけで、口頭合意しなかった"

2012-01-11 11:24
[TVレポート ソン・スンウン記者]

20111007_1317995030_34029900_1.jpg

歌手兼演技者パクユチョンが、新しい水木ドラマSBS TV'屋根裏部屋の皇太子"に出演決定について、"検討中の作品の一つ"と難色を示した。

パク・ユチョンの所属事務所関係者は11日午前、TVリポートとの電話通話で"'屋根裏部屋の皇太子'の出演提案を受けたことは確かだが、製作会社とのミーティングを持ったことも議論をしたこともない。出演確定は事実ではない"とし、荒唐にしている。

この関係者は"現在、いくつかの作品を検討しており、"屋根裏部屋の皇太子"は、そのうちの一作品であるだけだ。SBSと口頭での合意がなされたことも全くない"と明らかにした。


"屋根裏部屋の皇太子"は"ミスタートキュー""明朗少女成功記"などを執筆したイ・ヒミョン作家と人気ドラマ"カイスト""天よ""恋人""我家にどうして来たの"など多くの作品を演出したシン・ユンソプPDが呼吸を合わせる。

このドラマは来る3月14日に放送される予定だった"第3の病院の"編成不発に代替投入され、キャスティングに関心が集められた。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120111n09792

★昨日は、ユチョン新ドラマに出演か?の記事がたくさんアップされていましたが、
どうやらSBS関係者の方の勇み足だったようです。
それほどユチョンが出演を熱望されているのかもしれませんね。
今後、私どもも、正式な発表やC-Jes側関係者のコメントが入った出演確定記事しかアップしないようにしたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。