HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJジュンス、KBS論議に"いつかは私達を信じるてくれるだろう"(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJジュンス、KBS論議に"いつかは私達を信じるてくれるだろう"(和訳)

[OSEN=チェ・ナヨン記者]2011-05-19 08:26

201105190809772104_1.jpg


グループJYJのメンバーのジュンスがKBSの出演自粛論争について、肯定的なマインドで答えた。

ジュンスは、19日午前、自分のTwitterに"今朝、起きたらあれこれ記事が上がっていたが…! 私たちもう少し元気に頑張ろうよ^^ね!こころ痛まないで…いつか私たちのことを分かって、信じてくれるだろうから^^その日まで私たちが互いの綱を結びつけていればそれだけでも私たちはハッピーだから~ありがとう!いつも!"と心配するファンに感謝の文を掲載した。現在JYJは、北米でのワールドツアーを準備中だ。

先だって、JYJ側はKBSで発表したJYJの出演を禁止への公式の立場について、
『KBSの主張はつじつまが合わない』として出演自粛の立場を是正してくれと強く要請した。

C-JESエンターテイメント側は、KBSが『二重契約訴訟』を問題にJYJ出演自粛の公式の立場を明らかにすると、"KBSで問題にしている訴訟の場合、昨年の裁判所でSMの依存契約についてJYJに一方的で不利な契約であることを認め、既に無効だと宣告したことがあり、去る2月には契約無効に力を加えて、SMのJYJ活動の妨害を認め、それに伴う間接強制命令を宣告したのでKBSが主張している部分は、前後が合わないと思う"との立場を明らかにした。

記事転載 自動翻訳機使用

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1105190027


尚、KBSは

≪KBSがJYJの芸能出演自粛の公式立場を明らかにした投稿を削除した≫そうです。

ニュースエン
http://news.nate.com/view/20110519n04482
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。