HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ペルーのメディアがびっくり… JYJ南米公演、二日で完売



ペルーのメディアがびっくり… JYJ南米公演、二日で完売

東亜日報 
2012-01-15 14:39

43325729_4.jpg

[スポーツ東亜]

韓国歌手初の南米単独公演を行うJYJの人気に、南米が驚いた。

JYJのマネジメントを引き受けたC-JeSエンターテイメントは15日、『12日に南米ツアーのチケットの前売りを開始して、二日で各5000席規模のチリとペルー公演の全80%以上が売れて、事実上1次分が完売したと見られます』と明らかにした。

ペルーメディア、エル・コメルシオ(El comercio)は、
『ジャスティン・ビーバーやマイリー・サイラスでもない、韓国のグループJYJがチケット記録を打ち立てた』
というタイトルの記事を通じて、驚きを示した。

この記事でエル・コメルシオは
『JYJは、MTVやラジオで聞くことができず、ペルーでアルバムを買うことすらできない韓国の歌手が、大きな記録を打ち立てた。たった30分で数千人のファンがチケットを買うために殺到してその人気を実感した』
と報道した。

C-JeSエンターテイメント 側は、『チリとペルー全ての1次分が3日で完売しました。主に南米に来る米国のポップアーティストも前売り開始後すぐに座席を完売させることなどできません。このような反応は南米の現地関係者を驚かせるのに十分でした。 JYJの現地での人気は驚異的です』という南米公演プロモーターの所感を伝えた。

ペルーは今回の公演で【The beginning】と【Be the one】、【be my girl】などJYJの主要曲とアルバム名を使い、特色ある座席割りをする。この中でペルーの熱狂的なJYJファンは、JYJをいちばん近くで見られるVIP席の【IN HEAVEN】セクションを占めるため、前売り開始前日に野宿をするなど珍しい光景が広がった。

JYJの南米ツアーは3月9日と11日、それぞれチリとペルーで行われる。南米初の公演のチリのサンティアゴにあるテアトロ・コンポリカンは、有名なヘビーメタルグループのKORNと、X-JAPANが公演した場所で、11日、ペルーのリマの エクスプレナダ・スー・デル・エスタディオ・モニュメンタル競技場は、ブリトニー・スピアーズ、ブラック・アイド・ピース、アヴリル・ラヴィーンなどが公演した場所だ。

 キム・ウォンギョム記者gyummy@donga.com ツイッター@ ziodadi

訳 Japan FanCafe TheirRooms   sora
http://news.nate.com/view/20120115n05778
Comment
JYJは凄いです。
日韓でのコンサートが出来なくて・・世界中にファンが居るから色々な国でのコンサートをする事で知名度が上がっていく。日韓の旧事務所って3人を甘く見ていたのでしょうね。圧力を掛ければかけるほど彼らは羽ばたいていくし、旧日韓の事務所の悪が露出していくだけのように思えます。そして彼らの才能も伸びていきますね^^
本当に3人は素敵です。だからファンもついていく。ファンの力って凄いな。と改めて思います。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
