HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ≪エリザベート≫キム・ジュンス『最高の俳優たちと一緒にできて光栄』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪エリザベート≫キム・ジュンス『最高の俳優たちと一緒にできて光栄』

ヘラルドセンセン 
2012-01-1718:30
20120117001166_1.jpg


グループJYJのキム・ジュンスが、ミュージカル≪エリザベート≫に参加することになった所感を明らかにした。

キム・ジュンスは1月17日午後、ソウル南山開発センターで行われたミュージカル≪エリザベート≫練習現場公開に参加して
『ミュージカルを学ぶ立場で最高の俳優たちと一緒にドラマを作ることができるという自体だけでも光栄です』
と、口を開いた。


この日キム・ジュンスは
『新しい事を経験して俳優の方々を見ながら多くを学べるようで、この作品に参加しました』として『私が引き受けた死神という役は、形状的には存在しないけれどエリザベートの生涯の中でファンタジーな要素です。そんな部分が本当に魅力的に近づきました』
と、作品に参加することになったきっかけを明らかにした。

続けて
『前作≪モーツァルト≫のような作曲家が参加した音楽だと躊躇する必要がなく選択しました。引き受けた役をよく演じていきます』と付け加え、自信を表わした。

一方ミュージカル ≪エリザベート≫ は、ドラマよりも劇的な生涯を送った美しい皇后エリザベートとトッド(死神)の愛というファンタジー的要素が結びついたストーリーで、来る2月9日から5月13日までソウルの漢南洞ブルースクエアで公演される予定だ。

ユ・ジユン イシューチーム記者/ jiyoon225@

訳 Japan FanCafe TheirRooms  sora
http://news.nate.com/view/20120117n27912
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。