HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ハン・ジミン、パク・ユチョン"屋根裏部屋の皇太子"キャスティング確定...2月の撮影を計画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハン・ジミン、パク・ユチョン"屋根裏部屋の皇太子"キャスティング確定...2月の撮影を計画

韓国経済
2012-01-1817:02
[ミン・ギョンジャ記者]

407a00db085bd89156f71b0bca166fbe.jpg

演技者パク・ユチョンと俳優ハン・ジミンが、SBS【屋根裏部屋の皇太子】への出演を確定した。

18日SBS側は、bntニュースとの通話で『【屋根裏部屋の皇太子】の主演としてパク・ユチョンとハン・ジミンが出演する』として『主演のみが確定しただけで、他の出演者はまだ確定されていない』と伝えた。

【屋根裏部屋の皇太子】は、愛する皇太子妃を失って300年の時を越え、臣下たちと共に21世紀のソウルに飛んできて前世で遂げることができなかった女性との愛を成し遂げるファンタジーロマンスだ。

ここに時空を飛び越えてきた皇太子イ・ガク役にパク・ユチョンが、皇太子妃役にハン・ジミンがキャスティングされて期待を集めている。パク・ユチョンはドラマ【成均館スキャンダル】【ミス リプリー】で演技者としての地位を固め、ハン・ジミンは現在の放送中のドラマ【パダムパダム…彼と彼女の心臓の鼓動の音】で清純ながら強健な性格の獣医師として多くの愛を享受している。

一方、3月に【サラリーマン チョ・ハンジ】の後続として放送される【屋根裏部屋の皇太子】は、早ければ2月初めに撮影に入る予定だ。

ハンギョンドットコム bntニュース 記事 情報提供 star@bntnews.co.kr

訳 Japan FanCafe TheirRooms   sora
http://news.nate.com/view/20120118n23440

★C-Jesからのコメントは無いのですが、確定したようですのでUPします。
以前、SBSが企画段階からユチョンを想定して進めていたという記事がありました。
楽しみですね^^
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。