HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ,放送不発になった日常ドキュメンタリー‘The day’劇場封切り



JYJ,放送不発になった日常ドキュメンタリー‘The day’劇場封切り


[ノーカットニュース放送芸能チーム ハン・サンミ記者]

19103615078_60800050.jpg

JYJの日常を収めたドキュメンタリー映画が公式に劇場封切りされる。

JYJのマネジメントを担当するシジェスエンターテイメントは今日“去年の冬放送出来なかったJYJの日常ドキュメンタリーを劇場で上映する。
‘ザ・デイ(The day)’はバレンタインデーのためのファンサービスで、JYJストーリーの完全版だ”と明らかにした。

その間、JYJは自分たちの率直な話が入れられた多様なコンテンツでファンたちに近付いた。 メンバーらの随筆と自作曲が結合されたミュージック エッセイを出版してベストセラーになったし、仁寺洞(インサドン)ギャラリーでJYJのワールド ツアー写真展を開催して大きな愛を受けた。 今回の劇場封切りは90分間、三人の男達の平凡な日常と彼らの夢、友情、幸福などの率直な人生に会って見ることができるJYJストーリーの完全版だ。

シージェスエンターテイメントは“今回のドキュメンタリー映画は90分ずっとJYJメンバーらのコメンタリーを聞くことができて、さらに特別になるだろう。 最近録音が進行されたが始終一貫笑いが絶えない温かい現場だった”と話して“昨年に進行したホワイトデーがやがやファンミーティングに続き今回もバレンタインデーをむかえて上映される期間、メンバーらの全国的な突然舞台挨拶も準備している。”と明らかにした。

JYJは“劇場の大きいスクリーンを通じて私たちの平凡な日常がファンたちに伝達されるとはわくわくして嬉しい。 この前、 コメンタリーの録音をしながら、私たちがいつもあのようによく笑っているなと思って不思議に思ったりもした。 JYJそのままの姿で友情が表れた率直な話だ。 バレンタインデーにファンたちに特別な思い出になったら良いだろう。”と所感を明らかにした。

‘ザ・デー(The day)’はCGV全国主要20個上映館で2月9日封切りして、詳しい情報は1月末シージェス公式ホームページ(www.c-jes.co.kr)とCGVホームページ(www.cgv.co.kr)を通じて公開される。 一方JYJは3月南米ツアーに出発する。 先週にあったチケット オープンで2日間で1次分を売り切れさせるなどすでに現地反応が熱い。
mimi@cbs.co.kr

訳 Japan FanCafe TheirRooms   yuri
http://news.nate.com/view/20120119n15013
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
