HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、ペルーのニュース番組で10分間集中的に報道、やっぱりトップ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、ペルーのニュース番組で10分間集中的に報道、やっぱりトップ!

[イーデイリースターinコ・キュデ記者]

PP12012700126.jpg
▲ペルーの主要放送会社のFrecuencia Latinaのニュース番組'Punto Fianl'が去る1月22日JYJに対して集中的に報道した。写真は、放送画面キャプチャーのシーン。

JYJのペルーでの人気が尋常でない。

ペルーの主要放送会社のFrecuencia Latinaのニュース番組'Punto Fianl'が去る1月22日JYJに対して集中的に報道した。

`Punto Final'は、"POP COREANO EN LIMA(韓国歌手がリマに!)"というタイトルで、約10分間JYJの紹介はもちろん、JYJのペルーのコンサートのチケット販売についての驚きを伝えた。

`Punto Final'は、毎週日曜日、ペルーの政治、経済、エンターテイメントなどの問題点を報道するニュースプログラムである。

アンカーは「JYJの影響力がますます大きくなっている。オンライン、オフラインを問わず、彼らの人気が暴走している」と述べた。

ファンたちは「インターネットでJYJを知ることになったが、会場で直接見られるなんてとても良い」「24時間チケットを買おうと待っていた。夢のようだ」「JYJをとても愛している。JYJのために大韓民国という国について関心を持って好きになった」など、情熱的な反応を見せた。

ペルーTVのJYJの報道は初めてではない。
昨年ペルーのコンサート1次分のチケットが完売した際にも有力ジャーナリストのエルコメルシオ(El comercio)など多数のメディアでJYJ南米コンサートのニュースを伝えただけに南米でのJYJに対する関心は熱い。

JYJのマネジメントを引き受けたシジェスエンターテイメントは
"チケットが二日間だけで全席完売したペルーのコンサートは、チケットを買えなかったファンたちの座席の追加の要求が続いている。場合によっては1000席ほどの座席の追加も検討している"と明らかにした。

JYJは今年の3月9日と11日、チリとペルーの南米ツアーを持ち、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、各メンバーは現在、個人活動を準備している。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120127n23614

ニュース番組'Punto Fianl'がJYJ熱風を伝える様子
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。