HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、 "一番大切なのは、一緒にいること"



JYJ、 "一番大切なのは、一緒にいること"

TVレポート 2012-02-03 15:29

[TVリポート ソ・ミヨン記者]

20120203_1328250355_31451800_1.jpg


グループJYJのメンバーたちがお互いに信じて頼る姿がネチズンの注目を集めている。

3日JYJの公式フェイスブックには
"JYJのメンバーたちに一番大切なのは?一緒にいること "
という文と共に写真が掲載された。

写真の中にはJYJのメンバーたちが一つに集まって親しくポーズを取っている。さらに自然な彼らの姿が目を引く。

これを見たネチズンたちは "愛するJYJを応援していること"、 "家族や友人そしてJYJ"、 "一緒にいる写真を見と良いですね"というなどの反応を、さまざまな言語で表現した。

一方、JYJは最近、劇場で上映しようとした日常ドキュメンタリー "The Day"が突然に公開取り消しになって困難を経験した。

写真= JYJ Facebook


翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120203n16289

JYJ Official facebookはこちら
http://www.facebook.com/CJESJYJ

★本当に素敵な写真ですね。
どんなに困難な事があっても「3人」寄り添っていればきっと乗り越えられると思います。
3人がきっとそうであるように、
ジェジュンファンはユチョンとジュンスの存在に、
ユチョンファンはジェジュンとジュンスの存在に、
ジュンスファンはジェジュンとユチョンの存在に、感謝することも多いと思います。
ファン同士も一つに寄り添い応援していきたいですね。
いつも大切なことを教えてくれる「JYJ」です。
Comment
私も同じ思いです
jyj ジェジュン ユチョン ジュンスのfanでいられることに感謝です7
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
