HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム·ジェジュン、パク·ユチョンに "僕たちがいるじゃないか" (と)慰め "何があった?"



JYJキム·ジェジュン、パク·ユチョンに "僕たちがいるじゃないか" (と)慰め "何があった?"

enews24 2012-02-06 09:30

JYJキム・ジェジュンがメンバーパク・ユチョンに慰労のメンションを送って目を引く。

パク・ユチョンが6日明け方自身のツイッターに"経験が多くても大変なこともある。 強いがために崩れることがある。 私もそのようだ"と大変な心境を吐露した。

i0206-1a.jpg

この数分後、キム·ジェジュンは、JYJ画像と一緒に"ユチョン、がんばれ。ジュング(キム·ジュンス)とジェジュル(キム·ジェジュン)ヒョンがいるじゃないか!撮影大変だろうががんばれ!"というメンションを送った。

現在単独ファンミーティングのために、トルコに滞在しているキム·ジェジュンはツイッターだけでもパク·ユチョンを慰めた。

これにネチズンは"私たちもいるでしょう" "少しの間も離れられない三人の男" "ユチョン兄さんがんばって"などの反応を見せた。

一方、キム·ジェジュンファンミーティングは駐トルコ韓国文化院招請で去る5日トルコアンカラ大学講堂で開催された。

<写真出処=パク・ユチョン、キム・ジェジュン ツイッター>

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120206n05201


昨夜の3人のツイッターでのやりとりはこちらから。
http://piyo.fc2.com/jyjtheirrooms/

★昨夜遅くにユチョンが呟いた時・・・本当に心配になったのですが、
すかさずジェジュン、ジュンスが出てきてくれてユチョンも気分をチェンジ出来たようで良かったです。
こうして、これまでも3人で支え合って来たのだと思います。
そう思うと胸が熱くなりますね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
