HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・ジェジュン、トルコファンミーティング盛況裏に開催...大統領宮の国賓晩餐に出席する予定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジェジュン、トルコファンミーティング盛況裏に開催...大統領宮の国賓晩餐に出席する予定

2012-02-06 17:01

1328515173_02122850-d.jpg

JYJキム·ジェジュンが、トルコで単独ファンミーティングを行った。
在トルコ韓国文化院の招請を受けたキム·ジェジュンは去る5日、トルコのアンカラ大学の講堂で単独ファンミーティングを開いた。

この日ファンミーティングに参加した現地ファンは、手に赤い風船を握ってJYJの歌を歌って、キム·ジェジュンを待った。
降り注ぐ歓声の中、入場したキム·ジェジュンはトルコ語で"Merhaba(こんにちは)"と挨拶をした。
今回のファンミーティングは、対話を通じてファンと交流することができる形式で作られた。

ファン達がキム·ジェジュンのために作った映像を上映されているかと思えば、最近誕生日を迎えたキム·ジェジュンのサプライズ誕生日パーティーも行われた。
現場を訪れた600人のトルコのファンは韓国語で誕生日の祝い歌を歌って、キム·ジェジュンの誕生日を祝った。また、キム·ジェジュンが出演したドラマ"ボスを守れ" OSTを歌った。

トルコのファンと出会いを持ったキム·ジェジュンは、 "まず、トルコは初めての訪問なのに歓迎してくださりとても感謝し非常に身近な感じます。トルコのファンの方々に会いに来た目的もあるが、韓国文化院の招待で来ただけに文化使節団として私たちの文化を知らせるためにも最善を尽くします"と所感を明らかにした。
続いて、 "次はJYJメンバーたちと一緒に来てコンサートも行いたい"という願いを伝えた。

在トルコ韓国文化院側は"トルコで韓国歌手の中で最も多くのファンを確保しているグループJYJのキム·ジェジュンを招き、ファンミーティングを開催することで、韓流拡散および両国間の文化交流の増大に寄与するものと期待している"と招請理由を明らかにした。

JYJマネジメントを担当しているシジェスエンターテイメントは"JYJのファンは、国内、アジアに限らず、全世界的に分布している。トルコもまたJYJのファンが多いことを理解していたし、今回のファンミーティングでもう一度JYJの人気を確認するきっかけになった"と伝えた。

一方、キム·ジェジュンは6日、中東4カ国歴訪中のイ・ミョンバク大統領と共ににアンカラ大学でトルコの若い世代らと共にする懇談会と、トルコ統領宮で開かれる国賓晩餐に参加する予定だ。

[テレビデイリー キム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=シジェスエンターテインメント]

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120206n23134

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。