HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  JYJキム·ジェジュン、トルコ大統領官邸の晩餐に招待



JYJキム·ジェジュン、トルコ大統領官邸の晩餐に招待

スポーツ韓国 2012-02-07 13:00

トルコを訪問したJYJのキム・ジェジュンがトルコ大統領宮晩餐に招待された。

マネジメントを担当するシジェスエンターテインメントによると、キム・ジェジュンは6日(現地時間)トルコ大統領宮に晩餐に参加し特別な時間を過ごした。

キム・ジェジュンは大統領歴訪に合わせて現地トルコ政府の要請で現地ファン ミーティングと懇談会出席のために4日トルコを訪問した。
駐トルコ韓国文化院側は“トルコでの、韓国歌手の中で最も多いファンを確保しているグループJYJキム・ジェジュンのファンミーティングを開催して韓流拡散および韓国とトルコ両国間の文化交流増大に寄与すると期待している”と明らかにした。

ファン ミーティング翌日アンカラ大学でイ・ミョンバク大統領とトルコ大学生らの‘若い世代との対話’という主題の懇談会が開かれ、イ大統領が直接キム・ジェジュンを紹介して目を引いた。
大統領の紹介を受けて登場したキム・ジェジュンは韓国に関心が多いトルコ大学生たちと韓国の文化と情緒などに対する話を交し、簡単なトルコ語を習うこともした。

懇談会後キム・ジェジュンは、トルコ大統領宮で開かれた国賓晩餐にも招待を受けてトルコ大統領を含んだトルコ主要人物らと挨拶を交わした。
キム・ジェジュンは
“晩餐会場に入るとすぐにトルコ大統領が挨拶をしてくださりそばにいらしたイ大統領が‘来ましたね’と温かく迎えてくださいました”と伝えた。

引き続き
“とても難しい席と緊張したが多くの方々が親しくJJ~と呼んでくださり挨拶をしてくださって本当に楽しい席でした。 3日間多くの方々が中東アラブ圏にJYJファンたちが多くて人気がすごいと話してくださり早くJYJメンバーらと共にまた訪れ公演をプレゼントしたい”と付け加えた。

キム・ジェジュンはJYJメンバーらと共に3月初めチリとペルーで国内歌手では初めて単独公演を持つ。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120207n13879

Photoはこちらから
http://news.nate.com/view/20120207n14329
http://news.nate.com/view/20120207n01968
Comment
誇らしいことですね。
JYJを知って日がまだ浅い私ですが、彼は、気を遣わさないように 気を遣うことの出来る そんな人の様な気がします。
自然と醸し出される そんな雰囲気が 国を超えて 多くの
人から愛されるのでは無いでしょうか。
日本で活動していたリアルタイムの時を知らなかった事が
惜しまれます。(笑)
でも、これからは 世界に向けて活躍する姿を楽しみに応援して行きます。その為にも、自国での活動が1日でも早く
正常なモノになることを強く願ってやみません。
ako さん
コメント入れていただきありがとうございます。
確かに3人は才能もルックスも優れていますがデビューして長いです。
それだけでは、これだけ長く人気を維持できないでしょうし、
知れば知るほど魅力の尽きない人間性によるものも大きいと思います。
今はその生き方そのものを支持している方が多いです。
韓国で自由に活動できるようになれば、その余波はきっと日本にも流れてくると思います。
それまで日本ファンもみなさんと力を合わせて応援していきましょう。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
