HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジェジュン  »  JYJキム·ジェジュン、トルコの招待状...オッ!"閣下"とあるね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム·ジェジュン、トルコの招待状...オッ!"閣下"とあるね!

オーマイニュース 2012-02-07 15:10

IE001397727_STD.jpg
▲キム·ジェジュンがされたトルコの大統領府晩餐の招待状。以下に彼の英文名前が書いてある。
ⓒシージェスエンターテインメント


JYJキム·ジェジュンが、トルコで国賓待遇を受けた。

キム·ジェジュンは6日午後(現地時間)、トルコアンカラ大統領官邸で開かれた晩餐会に招待され、文化使節団の役割を遂行した。
去る5日、トルコアンカラ大学の講堂で単独ファンミーティングを開くこともしていたキム·ジェジュンは6日、夕食会に先立ち、中東4カ国歴訪中の李明博大統領とトルコの大学生たちが一緒にした懇談会 "若い世代との対話"にも参加した。

トルコのファンミーティング大統領府晩餐は、トルコ側の要請で実現したというのが関係者の話である。注トルコ韓国文化院側は "韓国を代表する韓流スターであり、トルコの若者に人気の人物に象徴的な意味が大きかった"とキム·ジェジュンの招待の背景を明らかにした。

大統領府で開かれた晩餐会には、トルコの主要人物が出席した。
キム·ジェジュンは、 "携帯電話のカメラで多くの方々と写真を撮るために(忙しく)、いざ自分の携帯電話で写真を撮ることができなかった"と惜しんだという裏話だ。

キム·ジェジュンはこの日の夕食会であるトルコ人が韓服を着てシム·スボンの "愛しか私は知らない"と "アリラン"を歌う姿に驚いたという。
韓国とトルコが "兄弟国"と呼ばれるが、これ程だとは知らなかった。キム·ジェジュンは晩餐会場に用意されたトルコ料理もおいしく食べたことが分かった。

キム·ジェジュンが、トルコ訪問のニュースを細かく伝えたせいで、韓国にいたJYJのメンバーたちも、トルコに行ってみたいという意を表した。JYJのマネジメントを担当するシジェスエンターテイメントは "トルコでキム·ジェジュンが伝えるニュースを聞いてパク·ユチョン、キム·ジュンもいっぱい期待している"としながら "トルコで公演を必ずしてみたいそうだ"と伝えた。

一方、キム·ジェジュンが属するJYJは、去る3月にチリとペルーで韓国歌手では初めての単独コンサートを開く。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120207n18726
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。