HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJキム・ジュンス“私のロールモデルはチョ・スンウ”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキム・ジュンス“私のロールモデルはチョ・スンウ”

ミュージカル‘エリザベート’でトート役を引き受けたキム・ジュンス

2012-02-07 06:13

[ノーカットニュース放送芸能チーム ハン・サンミ記者]

06200929390_60800050.jpg

ミュージカル”エリザベート”で超越的な存在である死の使臣トート役で熱演する歌手JYJのキム・ジュンス。
他のメンバー達と違ってミュージカル出演をこつこつ行ってきている。

グループJYJのメンバーで国内外で人気を得ているキム・ジュンス(25)がミュージカルで観客らを誘惑する。
‘モーツァルト’、‘天国の涙’に続きいつのまにか三回目のミュージカル出演だ。

ドラマの演技をプレゼントしているメンバー(パク)ユチョン、(キム)ジェジュンとは違った歩みだ。
キム・ジュンスが、ミュージカルにどっぷりはまった理由は”コンサートとは違う快感を感じるため”である。
歌で演技を表現しなければならないから挑戦意識と動機付けができるのだ。

グループ東方神起で活動した前所属会社を離れて難しい時期に知ることになった分野(ジャンル)という点も一役買う。

2010年‘モーツァルト’でミュージカル デビューの申告式をしたキム・ジュンスは期待以上の好評を受けた。
当時彼の出演でチケットはあっという間に売り切れたし、前所属会社との葛藤と切迫した心理をその作品にそのまま投影したように自然で無難に熱演を広げた。

彼は“最も難しい時期に自身と共にした作品なので‘モーツァルト’をやりながら感じた感情は一生忘れないこと”としながら最も愛着がある作品に選んだ。

自身が最も愛する作品の‘モーツァルト’の音楽を引き受けた作曲家シルベスタールベイの新作であるので言うまでもなく出演を決めた。 彼の3番目ミュージカル出演作はすぐに‘モーツァルト’のように驚くべきで甘美な音楽がいっぱいである‘エリザベート’だ。

‘エリザベート’はハプスブルク王家のエリザベート女王の実存と虚構を行き来するヨーロッパの ミュージカルでキム・ジュンスが‘エリザベート’で引き受けた役割は死の使臣トート役だ。 トートはオーストリアの皇帝フランツ、ヨーゼフと結婚した後、姑との葛藤、自身の意志と自由を剥奪された皇后としての人生に苦しむエリザベートの周辺をぐるぐる回って自身と共に真の自由の世界へ行こうと彼女を絶えず誘惑するキャラクターだ。

実体がなくて演技するのに難しいだろうが、決まっている人物ではないからかえって自由に表現することができると説明した。

“配役が私の年輪と雰囲気に似合わないとわかりました。 初めには死というと重量感に迷わったりもしましたよ。 しかしシルベスタールベイが超越的な存在だから‘君らしく表現しろ’で注文したのです。”

ミュージカル俳優リュ・ジョンハン、ソン・チャンウィのような配役を引き受けた彼は若いエネルギーともう少し活動的な姿で配役に差別化を試みる予定だ。 リュ・ジョンハンとソン・チャンウィより踊りをさらに多く踊るということ。 同じ役割だが俳優により雰囲気が変わることができるということは死という役割だから可能なことだ。 自身のまた他の姿を見せることができる機会と期待した。

06201607125_60800050.jpg

キム・ジュンスは、歌と演技両方共に魅力があり、スクリーンと舞台を調整した力を持つ俳優
チョ・スンウをロールモデルとみなした。

彼は3回ぐらいミュージカル主演を自分のものにしたが舞台に上がる時に、いつも自信があふれているのではないと話した。 失敗に対する恐れと、他の俳優らに迷惑を与えるかと思って負担になると。

“俳優で行く道に少しずつ近づいていると考えます。 チケットパワーだけある俳優ではないというのを知らせなければならないですね。 私がさらに努力しなければならない部分です。 歌手と演技二つとも魅力があってよく行き来したいです。 あえてロールモデルを挙げようとするならチョ・スンウ(兄)のようにスクリーンと舞台をよく調整する力に似たいです。”

40~50代年輪ができればミュージカル‘レ・ミゼラブル’でも‘ゼズスキリシト スーパースター’に必ず出演したいという演技欲を表わした彼は製作者、作曲家などしたいことがとても多い。
全世界芸能人サッカーチームを企画して競技する唐突で奇抜な想像図を紹介して笑いを見せた。

訳  Japan FanCafe JYJ TheirRooms   yuri
http://news.nate.com/view/20120207n02296
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。