HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パク・ユチョン側 "裸公開脅迫されたアイドルではない"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ユチョン側 "裸公開脅迫されたアイドルではない"

*************************************************************************************************
スターin 2012-02-10 10:48

[イーデイリースターinチョ・ウヨン記者]

元ガールフレンドから脅迫を受けたアイドル歌手Aが動画デマで酷い目に遭っている中、ネチズンの間で当事者と指定されたJYJパク・ユチョン側が解明して出た。

JYJ側関係者は10日イーデイリースターinに"本人に確認結果、パク・ユチョンは別名'アイドル脅迫'事件と全く関係が無く、一部で飛び交っている推測は事実無根"と明らかにした。

関係者は引き続き"率直に(言って)私たちも当惑している"とし、
"関係ない事に別途の公式立場を明らかにすることが滑稽で悩みが多かったが見守ってばかりいることも憂慮の恐れがある状況"と付け加えた。


先立ってソウル中央地検刑事1部(ベクバンジュン部長検事)は男性アイドルグループのメンバーAの上半身裸写真を公開すると脅迫した疑いでB氏を9日略式起訴した。
B氏はAの元ガールフレンドで、昨年10月、該当写真を外部に流出すると所属会社を脅迫、10億ウォンを要求したと分かった。

問題はB氏が脅迫用途で使った写真の他に他の動画を持っているだろうという推測がインターネット上で事実のように広がっているということ。
検察はB氏から写真を押収したと伝えられたが動画存在に対しては明らかにしたことがない。


それでも関連の便りが伝えられた後各ポータルサイトとソーシャルネットワークサービスではパク・ユチョンが実名でリアルタイム検索語上位圏に上がって非常な関心を引いた。
さらに一部では今回の事件の当事者がパク・ユチョンで既定事実化されて第2,第3の被害が憂慮された。

***************************************************************************************************:

パク・ユチョン解明、その資料画面のための'裸流出アイドルではない'

bntニュース 原文 記事送信2012-02-10 11:31

[ミン・ギョンジャ記者]

a95ce24af9883d8573cf31ef7fbfaf6f.jpg


人気男性アイドルグループ"裸の映像"と指定されJYJパク·ユチョンがその人物でないことを解明した。

2月10日、パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントはプレスリリースを通じて側は
"最近パク·ユチョンと関連して陰湿な攻撃性記事と噂が広がっていることに対して、非常に遺憾に思う"と語った。

続いて、 "もし記事や噂が虚偽やプライバシーの侵害などが判明した場合には、顧問弁護士、法務法人世宗を通じて直接法的対応を行う予定だ"と伝えた。

これは、2月9日JTBCチャンネル単独報道で始まった。
この媒体は"人気男性アイドルメンバーA君(26)が元恋人から10億ウォンを渡さなければ裸の映像を公開すると脅迫にあって捜査を依頼し立件された"と伝えて資料映像でアイドルの活動の様子をモザイクで管理されて報道した。

しかし、ネチズンたちはモザイク処理された写真を探して、実際の写真と対照した結果、そのデータ画面の主人公がJYJパク·ユチョンであることを見つけ、パク·ユチョンがA君だと目星を付けた。

これにオンライン上ではパク·ユチョンの過去の話が取り上げながら陰湿な攻撃性の噂が広がるなど議論が続いた。
"パク·ユチョンだという証拠があるか"というファンの激しい抗議が殺到し、現在"裸映像"の単独報道を出したJTBCチャンネル放送ニュースでは、映像を下ろした状態であり、現在は資料写真だけ差し替えた。

(写真出処:該当の映像をキャプチャ)] bntニュース記事情報提

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120210n10202




インターネット上で、なぜユチョンの名前が上がったのかには理由があります。

↑の記事にも書かれてあるように、現在、動画→停止画像に差し替えられていますが、
私ども、スタッフ複数名は昨夜遅くに、確かに「JYJ」と「ユチョン」をぼかした動画ニュースを確認しています。
脅迫を受けたアイドルAは、「ユチョン」だと匂わす意図的なものを感じました。


こちらのHPで流されていました。(現在は画像)
http://news.jtbc.co.kr/html/157/NB10068157.html


こちらの画像(レビュースターニュース)などでユチョンをモザイク加工しているのが明らかですね。
http://news.nate.com/view/20120210n11281
20120210115642_1_rstarjhr.jpg


尚、このJTBCは昨年11月に開局、現在少女時代などがレギュラー番組を持っている局です。

また今年初めに、京セラドームで開催された『GDA』の主催者でもあります。
http://goldendiskawards.jp/

JTBC.jpg


☆GDAの投票は、開始後JYJが一位になるとその投票を一度削除し、再開したときにはJYJの名前を候補から外していました。この時の納得いかない投票に関しては、みなさんの記憶に新しいものがあることと思います。

GDA.jpg



ユチョンは昨日9日より「屋根裏部屋の皇太子」の撮影に入り、集中力が必要な時期です。
このタイミングで、Aが「ユチョン」だと匂わす動画をなぜわざわざJTBCは流したのでしょうか?


ユチョン、ファイティン!!

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
JYJ MV
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。