HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  QTVとCGV 'グラッと'したJYJドキュメンタリー、ロッテシネマで封切り確定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QTVとCGV 'グラッと'したJYJドキュメンタリー、ロッテシネマで封切り確定

012-02-14 16:45

[オーマイニュース イ・ソンピル記者]

IE001402873_STD.jpg
JYJの姿. 左側からキム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョン(c)シジェスエンターテインメント

JYJの日常を収めたドキュメンタリー映画<ザデー>(The Day)が'いよいよ'上映される予定だ。
CGVの一方的な契約不履行で上映が不透明だった状況でロッテシネマが契約を締結したためだ。

JYJのマネジメント担当社のシジェスエンターテインメントは14日報道資料を通じて"CGV契約不履行で延期されたコンテンツをロッテシネマで23日から上映することに決めた"と知らせた。

今回のドキュメンタリーは放送用に製作されたものを劇場用に再編集した作品だ。 該当作品は本来ケーブル チャネルのQTVで昨年初め放送予定であったが突然遅延された後、今年2月9日CGVで封切りすることになった。

しかしCGV側は"<ザデー>上映の件が内部報告および進行プロセスの原則を正しく遂行しなかった事例"として契約解約通知をして、ゆえに再びドキュメンタリー公開が延ばされた状況だった。

紆余曲折の末に<ザデー>はロッテシネマで封切りすることになった。
ロッテシネマ関係者は"多様なコンテンツ確保の次元で進行されたこと"として"CGV契約破棄とは別途事案"であることを強調した。

一方劇場封切りと共に企画されたJYJの全国舞台挨拶は取り消しになる見通しだ。
シジェス関係者は"当初の日程がやむをえず延期になってスケジュール上全国舞台会挨拶は難しいようだ"と理由を明らかにした。
この関係者は"しかし、封切り当日と週末にソウル地域で舞台挨拶を計画中"と付け加えた。

<ザデー>は来る23日ロッテシネマ主要17ヵ所の映画館で封切りされる予定だ。

Japan FanCafe JYJ TheirRooms  yuri
http://news.nate.com/view/20120214n22969

★やっと日の目を見ることになり本当に良かったですね。
CGVの説明には納得出来ないままではありますが、
今は奔走したであろうCjesスタッフとロッテシネマさんに感謝の思いでいっぱいです。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。