HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "最高の公演企画会社と手を握った"…JYJ,アメリカ大陸ツアー開始(和訳)



"最高の公演企画会社と手を握った"…JYJ,アメリカ大陸ツアー開始(和訳)

2011-05-20 08:54

[Dispatch=나지연기자
『[JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス』がポップの本場アメリカ大陸からのワールドツアーコンサートを継続する。

2011591031390t9k_T5_4289.jpg


'JYJ'の所属社である'C-JJESエンターテーメント'ベクチャンジュ代表は、"JYJワールドツアーのコンサートが、さるる20日、カナダのバンクーバー'ロジャーズアリーナ(Rogers Arena)』で、米州大陸公演の最初のテープを切る"と"JYJが韓国アーティストとして新たな歴史を米国に刻んでくることになるだろう"と明らかにした。

今回のアメリカ地域のワールドツアーのコンサートは、
企画段階から世界的なスケールで進行される。世界2位のプロモーション企画会社であり、人気歌手の『ジャスティン・ティンバーレイク』、『ボンジョヴィ』、『アッシャー』などの公演を共にした『AEGライブ(AEG Live)』と手をとりながら、より強固な舞台を披露することができるようになった。


演出も格別だ。世界的な女性ポップアーティストの『クリスティーナ・アギレラ』、『マライア・キャリー』、『ジェニファー・ロペス』などの公演を担当した振付師のジェリー・スロッターが総指揮する計画だ。


規模も大きい。ツアー会場の大部分が7,000人以上収容可能な大規模の舞台だ。この席で『JYJ』は、ワールドワイドのアルバム『ザ・ビギニング(The Beginning)』の収録曲や自作曲を含む約24曲をライブで消化して、グローバルアーティストとしての足場を用意する予定だ。


バンクーバーのコンサートを控えて、アメリカの『デービス劇場(Clive Davis theater)』で開かれた記者会見に出席したジェジュンとジュンスは、"私達の可能性を認められることがあるもう一つの挑戦がまもなく開催される。多様性が共存する文化を持つ米国で認められることができる舞台をお披露目する"と明かした。一方、『JYJ』は、カナダのバンクーバーを皮切りに、22日にはニュージャージー州、27日のLA、6月2日には、サンホセの3つの都市でツアーを継続して、以後、日本と韓国でそれぞれ公演が予定されている。


記事転載 自動翻訳機使用

http://news.nate.com/view/20110520n04968

★わくわくしてきますね。^^
是非、DVD化していただきたいです。
記事にちゃんと「日本」と書いてありますね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
