HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJパク・ユチョン主演'屋根裏部屋の皇太子','パワーレンジャー'盗作? 原色材質オーダーメード'爆笑'



JYJパク・ユチョン主演'屋根裏部屋の皇太子','パワーレンジャー'盗作? 原色材質オーダーメード'爆笑'


2012-02-17 16:10

[enews24イ・ギョンナム記者]

パク・ユチョン主演ドラマ’屋根裏部屋の皇太子’のセルフカット写真が公開されて注目をあびている。

最近あるオンライン コミュティニ掲示板には'パワーレーンジャーに変身したパク・ユチョン'という題名で何枚もの写真が上がってきた。 掲載された写真の中にはSBSの新しい水木ドラマ'屋根裏部屋の皇太子'の撮影の姿を含んでいる。

i0217-6a.jpg

特に赤、青、緑、黄色など原色のジャージを着た主演俳優らの姿が'パワーレンジャー'を連想させて見る人々に笑いをプレゼントした。

写真に接したネチズンは"パク・ユチョンの頭を見て" "開始前から盗作論議が起きるの?" "遠くから見ても笑わせる"等の反応を見せた。

一方'屋根裏部屋の皇太子'(イ・ヒミョン脚本、シン・ユンソプ演出)は朝鮮時代皇太子イガクが300年の時間を跳び越えて現代に前世の愛を成し遂げるという内容のロマンチックコメディで3月14日以後に初回放送予定だ。

皇太子イガク役を担ったパク・ユチョン、その他にもハン・ジミン、チョン・ユミ、イ・テソン、イ・ミンホなど超豪華キャスティングで視聴者たちの期待感を集めている。

<写真出処=オンライン コミュニティ>

Japan FanCafe JYJ TheirRooms   yuri
http://news.nate.com/view/20120217n16509
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
