HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJの映画、"犯罪" を超えて前売り率1位.. 19館を完売 "突風予告"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJの映画、"犯罪" を超えて前売り率1位.. 19館を完売 "突風予告"

2012-02-20 18:33

201202201830774532_1.jpg

[OSEN =チェ・ナヨン記者]

グループJYJの日常ドキュメンタリー映画 "THE DAY" が劇場街を強打する兆しだ。

20日午後、映画振興委員会 映画館入場券リアルタイム前売り率の集計によると、JYJの "THE DAY"は何と42.8%のシェアで1位を走っている。

2位の "犯罪との戦争:悪者たちの全盛時代" が記録した11.5%のシェアとは4倍程の差が見られる圧倒的な数値だ。


それだけでなく、チケットオープンと同時に11万人余りが接続してホームページが麻痺する事態も生じた。

JYJのマネジメントを担当するC-JeSエンターテイメント関係者は 「 "THE DAY" の、ロッテシネマ19ヵ所の全座席が完売した」と明らかにした。

ロッテシネマ側は 「午後1時にあったJYJの舞台挨拶チケットは、11万人の同時接続者が殺到してサーバーが一時的にダウンした」とし
「午後4時から始まった19ヵ所の前売りも1時間でに完売した。特に釜山店は5分で完売する記録を立てた」と伝えた。

「ロッテホテルの近くのアベニュー・エル店は朝からチケットを入手するための日本人観光客が列をなした。普通は歌手関連コンテンツを上映しても30%の販売が一般的だが、一気に売り切れさせる爆発的な反応に内部関係者もみんな驚き、やはり韓流スターらしい」と付け加えて、韓流スターとしてのJYJの地位を立証した。

JYJ側は「放送不発によるコンテンツをファンサービスの次元で公開したので、公開期間を長くとらなかった」
としながら
「しかしチケットを入手するためのファンの電話が劇場に殺到しており、ロッテシネマと一緒に追加回送を悩んでいる」と述べた。

"THE DAY"はバレンタインデーのためのファンサービス次元で進行されたコンテンツで、90分間JYJ三人のメンバーの平凡な日常と、彼らの夢、友情、幸福などの率直な人生に出会える作品だ。

一方JYJは来る3月にはアジアと北米、欧州に続き、ワールドツアー完成のための南米フィナーレツアーに出る。

訳  Japan FanCafe JYJ TheirRooms  sora
http://news.nate.com/view/20120220n26382
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。