HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  一年前の今日 ユチョンver.

スポンサーサイト


一年前の今日 ユチョンver.

無題1
2/23 좋구나~즐겁다!행복하다~날씨좋다!기쁘다!!후훗  
いいね~楽しい!幸せだ~天気良い!笑


無題2
2/24지금은!! 
     いまは!!


無題3
2/24 후훗!!   
     笑い Fu fu!!

無題9
2/24과자!! 
    お菓子!!



無題4
2/24 가방은...여행중 
カバンは...旅行中 


無題5


無題6

無題7

無題8


2/24기쁨&슬픔....토쿄타워에서  
    喜び&悲しみ....東京タワーで


翻訳:FanCafe JYJ Their Rooms Staff Ei


★一年前の今日、ジェジュンとユチョンが来日しました。
今回、来日時のユチョンのツイをまとめてみました。
あれから3人にも、色々なことがありましたが、
日本では、チャリティーイベントと茨城コンサートを実現させてくれました。

日本もその後、東日本大震災がありました。

一年後の今日は、3人が韓国でも妨害なく活動し、日本でも自由に活動できる権利を得て、
自由に世界で活躍していることを願います。

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早~いっ!
早いですね~
もうアレから一年経ちましたか…
色んな事を時が解決してくれる事も有るんですよね。きっと…
去年、彼らが日本に来てくれたのが嬉しかったなぁ~(*^^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
