HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  1年ぶりに光見た'JYJ'日常ドキュメンタリー'The Day'

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年ぶりに光見た'JYJ'日常ドキュメンタリー'The Day'

2012-02-24 17:45

1330063447958.jpg

[エクスポーツニュース=イ・ナレ記者]

グループ'JYJ'の日常ドキュメンタリー'The Day'が紆余曲折の末いよいよ公開された。

'The Day'は去る23日ロッテシネマ全国主要20映画館を通じて同時に封切られた。 週末前売り率1位と全席売り切れを立証するように、上映館は観客らでぎっしり埋まった。

特に観客の90%以上が女性ファン達なので目を引いたし、ファンたちは期待半分、ドキドキ半分で上映館の外で'JYJ'についての話を交わして入場時間を待つ姿を見せた。

先立って'The Day'はケーブルチャネルQTVで放映される予定だったが突然取り消しになった。
以後去る1月CGVで開封される予定だったがやはり封切り取り消し通知を受けることになり多くの論議がおきていた。
結局、ロッテシネマを通じて封切りに成功することになったのである。

'The Day'は去る2011年'JYJ'メンバーらの家、写真集撮影現場、誕生日パーティー、趣味生活、ミュージカル練習など多様で多彩な姿を現わした約1時間40分の分量のドキュメンタリー。
メンバーが映像を共に見ながらその当時の所感とエピソード、心境などの話を交わす形に進行された。

この日ファンたちは'The Day'が上映される間終始、キム・ジュンス、パク・ユチョン、キム・ジェジュンの声と行動一つ一つに反応を見せて歓呼と叫び声を送った。
また、映像末尾で
"舞台の上で歌う時が一番幸せだ。 2012年にもうまくいったら良いだろう。 私たち三人は本当によく出会えたようだ。 今後も熱心に頑張ろう"
という三人の真の告白には涙を拭いていた。

'The Day'を見たファンたちは"今やっと見ることができてとても良かった","見ている間中幸せだった","JYJを一生応援したい"等の反応を見せた。

一方、'JYJ'は23日ロッテシネマ弘大入口館で1次舞台挨拶を行ったし、24日午後7時30分から建大入口館で2次舞台挨拶を進行する予定だ。

[写真=The Day(c)シジェスエンターテインメント]

訳 Japan FanCafe JYJ TheirRooms  yuri
http://news.nate.com/view/20120224n22781
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。