HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "屋根裏部屋の皇太子"は、最も期待される韓流ドラマの圧倒的1位

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"屋根裏部屋の皇太子"は、最も期待される韓流ドラマの圧倒的1位

2012-02-27 09:17
[テレビデイリー イ・ソダム記者]

1330300595_278599.jpg

日本の韓流関連のホームページのアンケート調査の結果、2012年最も期待される韓国ドラマでSBS '屋根裏部屋の皇太子"が圧倒的な票差で選ばれた。

日本の韓国関連のホームページ(Innolife.net)は、MBC "太陽を抱いた月"の後、最も期待される韓国ドラマのアンケート調査を1月17日から1月29日まで実施した。

アンケートの結果、3月放送予定の"屋根裏部屋の皇太子"が全3,060票のうち過半数をゆうに越える1,813票(59.2%)を得て圧倒的な支持を受けた。

2位は俳優チャン·グンソク、少女時代ユナ主演のKBS2 "愛の雨"が占めたが、447票(14.6%)を得るにとどまり、1位の"屋根裏部屋の皇太子"との格差が44.6%も広がった。

この調査結果は、 "太陽を抱いた月'以後のドラマ競争で国内だけでなく、海外でも最も注目される作品が"屋根裏部屋の皇太子"であることを物語っている。

助演出キム·ナヨンPDは"屋根裏部屋の皇太子に対する大衆の関心が高いの行を知っていたが、海外での関心までこんなに高いとは思わなかった。応援してくださった方々に感謝して、期待に報いるために使命感を持って制作に臨む"と感謝を表した。

上半期最高のドラマ期待作SBS "屋根裏部屋の皇太子"は、去る3月14日午後10時に初放送される予定だ。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120227n04611

★きっとユチョンの耳にも日本ファンの期待とエールが届いていますね^^
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。