HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  JYJ  »  JYJ "The Day" 週末映画館街を掌握...びっくり舞台挨拶のサービスまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ "The Day" 週末映画館街を掌握...びっくり舞台挨拶のサービスまで

2012-02-27 11:40

27278738.jpg
(画像グラフ図下は、当カフェで日本語にしてみました)


グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)が週末の劇場街を掌握した。

JYJの日常を描いたドキュメンタリー『The Day』が封切りから4日間、19館で24,138人の観客を動員した。

27日午前10時を基準として、これは昨年のドキュメンタリー映画(7,680人)と公演実況(11,948人)の観客動員記録と比較しても優れた数値だ。

JYJは、ファンの熱い声援に報いようと公開初日と週末、弘大入口と建大入口の映画館で舞台挨拶を行った。ここでJYJはアルバム準備と個人的な活動など最近の近況を伝えて、直接ファンの質問に答える特別な時間を持った。

JYJは "メンバーもファンも長く待ち望んだ映像だっただけに楽しく見て欲しいです。久しぶりにファンの方々と会って力が湧いて幸せです。これからファンの方々と一緒に作る多くの思い出の一つになったようで嬉しいです" と所感を伝えた。

キム・ジェジュンとキム・ジュンスは初日、新林、建大ロッテシネマでそれぞれびっくりゲリラ舞台挨拶を持った。

ロッテシネマ関係者は
"ファンの多いグループであるとは知ってたが、これ程とは思わなかった。前売り開始日から11万人の同時アクセスが殺到するなど物凄い反応があり、平均客席占有率75%という驚くべき記録で取引を終えた。また、全国のファンたちは各劇場で自分たちだけのイベントを行うなどファン文化も成熟した。これからもJYJと良いパートナーシップを持って行きたい"
と伝えた。

C-JeSエンターテイメントのペク・チャンジュ代表は
"久しぶりにファンと交流する場でしたし、メンバーとファン両方が幸せな週末を過ごしたようです。他の歌手たちのコンテンツ映画の場合、平均10日程度公開するがJYJは4日で納めた成果で更に驚きました" とし "JYJのファンダムを再確認することができるきっかけでしたし、これからもTV出演がなくても様々な形でJYJの人生と音楽をファンに伝えられるように努力します"
と明らかにした。

一方JYJは来る3月にチリ、ペルーでワールドツアーを進行する予定。

[テレビデイリー キム・ジンギョン記者 news@tvdaily.co.kr / 写真提供=C-JeSエンターテイメント

訳 Japan FanCafe JYJ TheirRooms  sora
http://news.nate.com/view/20120227n11538
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。