HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  南米公演  »  JYJ初めてのペルー公演大当たりの予感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ初めてのペルー公演大当たりの予感

スポーツ東亜 2012-02-29 07:11

44390764_8.jpg

3月11日の公演はすでに熱々

追加1000席もあっという間に完売グループjJYJのペルー公演が現地ファンの要請で座席が1000席増えるなど公演前から現地の雰囲気が熱く盛り上がっている。
JYJは3月11日ペルー·リマの室内体育館であるExplanada del Estadio Monumentalで5000席規模で公演を行う予定だった。

しかし苦労して成し遂げた彼らの公演を見たい現地ファンの熱烈な公演追加の要求が殺到すると、最終的に現地企画社と交渉を続けた結果、座席を増やすことにした。
JYJのマネージメント社シージェスエンターテインメント(以下シジェス)側は
"チケットを手に入れることができなかったファンらの公演追加の要求が熱かったが、日程上、追加公演は困難で、結局スタンディング客席スペースを増やし、1000席を追加しました"
と述べた。
続いて"5000席はすでに前売り開始2日後の1月13日に完全に売り切れたし、追加1000席もあっという間に売り切れた"
と明らかにした。
JYJに向けたペルーのファンの情熱は1月の前売り当時に実証された。

ペルーのファンはJYJを最も近くで見ることができるVIPチケットを手に入れるため前売り前日野宿している姿が地元メディアに紹介された(写真)。

キム・ウォンギョム記者

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120229n03002
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。