HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  南米公演  »  JYJ 、過去1年間残したものは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ 、過去1年間残したものは?

Billboard Korea

20120312.jpg



数字で見る「2011-2012 JYJ ワールドツアー」の記録
13都市で20万人の動員


東方神起出身のジェジュン、ユチョン、ジュンスの三人がJYJとして飛翔してから3年が経つ。ジュンスは「今は落ち着いてお話しできるが3年間大変努力してきた。当時の記憶がパノラマのようにかすめて行く」と険しい旅程であったことを告白した。「前だけを見て走ってきた」というJYJはいつのまにか韓国とは昼と夜が正反対のチリにまで足をのばしている。
9日(現地時間)開催されたチリ公演は現地で初めて開催されたK-pop歌手の単独公演であり、「2011-2012 JYJ ワールドツアー」だ。昨年4月2日、タイのバンコクを皮切りに行ったツアーが来る11日ペルーリマを最後に大詰めの幕を下ろす。1年あまりかかった旅程。JYJは今地球の反対側に立っている。ペルーでの公演を控えて「2011-2012 JYJ ワールドツアー」の記録を数字でまとめる。

#4- K-pop歌手のワールドツアー、歴史を書きおろした。
 JYJ は、スペイン・バルセロナ(昨年10月29日)から、ドイツ・ベルリン(2011年11月6日)、チリ・サンチアゴ(2012年3月9日)、ペルーリマ(2012年3月11日予定)まで、計4都市で、K-pop公演を初めて行った韓国歌手になった。


#18-JYJ は、アジア、北米、米州、ヨーロッパなど13都市(チリ・サンティアゴ、ペルー・リマは除外)で、現地のファンに会い、平均18曲以上を歌った。南米の最初砲門を開いたチリの公演では、リミックスバージョンを含め14曲を熱唱した。


# 20-JYJ マネージメント社のシジェスエンターテイメントは、「2011-2012 JYJ ワールドツアー」が13都市で20万人の観客を動員したと正式に発表した。米国最大のプロモーターの AEG と共に行った北米4都市ツアーは、アジアのアーティストの中で最も大きな規模の単独公演だという。


# 9000-南米で初めて開催されたチリとペルーの公演もチケット完売 (9000 枚)を記録した。チリでは、3,000 席規模のTeatro caupolican公演会場を埋めた。Explanada Sur del Estadio Monumental競技場で開催されるペルー公演は6000枚のチケットが完売された。特にペルー公演は、1次5000席が完売され、至急1000席を追加したが即完売した。連続の完売をおいてペルーの有力日刊紙El comercioは、ジャスティンビーバーとマイリーサイラスでない韓国の歌手JYJが チケット販売の新記録を達成した」と報じた。
今回の公演を主催した南米プロモーターは
米国の有名なポップアーティストもチケットオープンと同時に完売はできない。JYJ の人気は驚異的なレベルと説明した。


# 230,000-ペルーリマ公演のスーパー VIP 席が23万ウォンだ。シジェスエンターの関係者は「1階の突出した舞台の位置にある座席だ。スタンド席より前の方に用意されていて公演を近くで観ることができる」と説明した。
これは、最近同じ場所で公演を行った日本人バンドのX JAPANと米国のポップスター、ブリトニースピアーズのチケットの価格とほぼ同じレベルであり、JYJ の地元での人気を証明している。ペルーでは、海外公演税金が40%であり、チケットの価格は高い方だ。チリ公演の VIP 席は70.000 ペソ (約16万ウォン) で策定された。

http://www.billboard.co.kr/v1/news_view.html?i=25592&t=10#.T1ytrSwlK40.twitter

訳:Japan Fa Cafe JYJ Their Rooms Staff mai


スポンサーサイト
Comment
晩二ョン♪
世界に羽ばたけ我らが JYJ( ̄0 ̄)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。