HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  南米公演  »  JYJ南米ツアー、ペルー空港が麻痺-5000席全席完売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ南米ツアー、ペルー空港が麻痺-5000席全席完売

ペルー記者団 "驚きの人気、米国ポップスターの訪問より遥かに大きい反応だ"

去る9日、チリのサンティアゴ、テアトロ・コンポリカン(TEATRO CAUPOLICAN)で公演会場を埋め尽くし3000人のファンと幻想的な2時間を過ごしたJYJが、今度はペルーのリマに到着して熱狂的な歓迎を受けた。

JYJが到着した11日、ペルーのホルヘ・チャベス(JORGE CHAVEZ)空港は麻痺状態だった。空港全体を取り囲む3000人余りのファンがJYJと叫び、南米ツアーの熱気を証明した。JYJのマネジメントを担当するシージェスエンターテイメントは "空港に到着してすぐ10人位の空港職員が深刻な顔で、安全のためにJYJを始め全スタッフもvip通路を通っていかなければならないと言いました。想像を超える空港歓迎の人波にスタッフも慌てたようでした。" 当時の状況を明らかにした。ペルーのファンは、車、バイク、ミニバスなどを利用してJYJの車を追う珍しい風景が起こった。

20120312134617_7037.jpg
▲ホテルでファンに挨拶するJYJ、写真=シージェスエンターテイメント


公演に先立ち、現地時間10日マリオットホテル(Marriot hotel)で行われた記者会見では、エル・コルメシオ(El Comercio)、テレビの国営放送TV Peruなど国内の有力紙と国営放送など全30メディアが参加して、JYJのペルー訪問について熱い取材熱を見せた。ペルー記者団との記者会見があるホテル前の大きな広場には2000人のファンが取り囲み、交通麻痺になって警察が出動した。
ペルーでこれだけの人気を予想したかという記者の質問に、JYJは "驚きました。チリでも驚きましたが、ペルーでこれほどだとは想像もできませんでした。アジアで見られる姿を南米で見れて驚いたし不思議でした。距離が遠くてやっと伺うことになって感謝する分申し訳ない気持ちもします。期待して下さった分を良い公演で報いたいです" 答えた。
またK-pop先駆者としての心得を聞くと、"初めてという単語自体にも感激ですが、韓国を代表として初めて地を踏んだ場所なので完成度の高い公演をお見せしなければという責任感も大きいです。ペルーでの素敵な思い出を作って韓国に帰りたいです" と、ペルーの単独コンサートに対して高い期待感を伝えた。

20120312134634_3096.jpg
▲ホテルでファンに挨拶するJYJ、写真=シージェスエンターテイメント


ペルーの有力紙エル・コルメシオ(El Comercio)のマリサ・ジャノス(Miritza llanos)は、"米国ポップスターの訪問よりも遥かに大きな歓迎です。ペルーのK-POPファンの規模は3万を超えます。そして殆どがJYJのファンです。ペルーでJYJの音楽はマニア層が好む音楽ではなく、主流の人気歌謡です。JYJの音楽はペルーの通りのどこへ行っても聞くことができます" と明らかにした。

JYJのペルー公演を担当するプロモーター、ビクター(BICTOR)は、"ブリトニー・スピアーズを始めとする米国ポップスターたちのツアー公演に比べて遥かに大きな反応です。現地スタッフみんなが予想を超越した人気に驚いています。記者団が、記者懇談会が終わったのにカメラを持ってJYJを少しでも撮るためにホテルのあちこちで待機しています" と明らかにした。

20120312134700_8886.jpg
▲ホテル前に集まった人波、写真=シージェスエンターテイメント


JYJは記者懇談会が終わった後、ホテルの前を埋め尽くしたファンのためにホテル4階のバルコニーに出て挨拶を送った。ファンは "JYJ愛している。ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ありがとう!" を韓国語で叫んでエールを送った。JYJは "まるで王子になった感じでした。バルコニーから出てホテル前の広場を埋め尽くしたファンを見て、本当に言葉にできない大きな感動を覚えました。遠く南米のペルーに私たちの音楽を愛するファンがこんなに多かったなんて嬉しくて感謝します。明日の会場では熱狂的な歓迎に応える素敵な公演をプレゼントします" と所感を明らかにした。

またJYJのペルーのファンは公演の写真が入った特別広告バスも制作し、公演の一週間前からペルーの公演会場のエクスプレナダ・スー・デル・エスタディオ・モニュメンタル(Explanada Sur del Estadio Monumental)でテント野宿を始めた。公演会場の入口に沿って数百個のテントが広がり壮観を演出した。JYJファンのカミラ・ゴンザレス(Camila Gonzales、23歳)は、"木曜日からここに来て並んで野宿しました。JYJに会うことが信じられない。彼らがこの地に来て実際に歌を歌うなんて、私は奇跡を見ることで息をまともに出来ないかも知れません。とても夢のようで涙が止まらない" と感想を述べた。

20120312134726_5072.jpg
▲ペルーメディアに大きく特筆されたJYJ


一方、現地時間12日の午後8時に開始されたJYJの南米ツアー・ペルーのチケットは、5000席全席が完売となり追加1000席もまた瞬く間に売り切れた。JYJのマネジメントを担当しているシージェスエンターテイメントは "JYJの今回の南米公演は韓国アーティストで初めて行われる公演である点と、企画会社のブランド公演ではなくアーティストの単独公演ということに大きな意味があります。公演が開かれるペルー・リマのエクスプラナダ・スー・デル・エスタディオ・モニュメンタル(Explanada Sur del Estadio Monumental)競技場は南米で2番目に大きいサッカースタジアムの中に位置しており、ブリトニー・スピアーズ、ブラック・アイド・ピーズ、アヴリル・ラヴィーンなどが公演した場所です。" と語った。

キム・ミョンス記者:dino@topstarnews.net / 記事情報提供および報道資料 Report@TopStarNews.Net

訳 Japan FanCafe JYJ TheirRooms  sora
http://topstarnews.net/n_news/news/view.html?no=7471
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。