HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  南米公演  »  JYJペルー公演、ペルーJYJファンたち、ノ テ パヤス(行かないで)熱狂



JYJペルー公演、ペルーJYJファンたち、ノ テ パヤス(行かないで)熱狂




アンコール曲の舞台に6000人のファンたち、ノテパヤス(no te vayas・行かないで)JYJと叫ぶ

韓国アーチスト初の本物のワールドツアーを完成したJYJの公演がペルーリマで派手なフィナーレを飾った。 現地時間で先週末エスタディオ モニュメンタル(Estadio Monumental)でJYJは公演会場に殺到した6000人の南米ファンたちの前で2時間余りの完璧な公演を広げた。 1週間を超える野宿を敢行した熱烈なペルーファンたちは、公演が終わってもノテパヤス(行かないで)と叫んでJYJに熱狂した。

20120313102450_0441.jpg
▲ペルーを揺るがしたJYJ写真=シージェスエンターテインメント

公演がある当日ペルーの大部分の言論がJYJの単独公演を主要内容で扱った。主要日刊紙 エル コメルシオ(El comersio)を始めエル メン(El Men)、ペルー21(Peru21)、オホ(OJO)、コレオ(Correo)等ペルーの大部分の主要言論がJYJペルー公演に対して先を争って報道した。メンバーパク・ユチョンの記者会見での所感の中で”空港とホテルのたくさんの人波に驚いた。アジアで見ることが出来る現象を、このように遠い南米で感じることになるとは思わなかった。本当に嬉しくて良い公演をして報いる”という内容を主要記事で扱って”JYJグループによりペルーに驚く事が広がった”と伝えてJYJのペルー内での人気を報道した。

20120313102526_8774.jpg
▲JYJに熱狂するファン、写真=シージェスエンターテインメント

20120313103247_4154.jpg
▲熱唱するJYJキム・ジュンス、写真=シージェスエンターテインメント

公演が開始される2時間前公演会場の前には、たくさんの南米ファンたちでぎっしり埋まった。ペルーだけでなく、ブラジル、アルゼンチン、メキシコ、ウルグアイ、パラグアイなど南米各地から馳せ参じたファンたちだった。彼らはみんな自分たちの国旗とバナーを持っていた。ロサ パラデス(18才)は”JYJは私のすべて。私の人生は彼らを知ることになる前と後に分かれる。 多分JYJの歌が始まれば私の心臓も止まる事もあるようだ。”と感激の所感を伝えた。

20120313102550_5349.jpg
▲JYJに歓呼するファンたち、写真=シージェスエンターテインメント

JYJのワールドツアーフィナーレの舞台は完璧だった。エネルギーがあふれる南米ファンたちのために’エンプティ(Empty)、エイガール(Ayyy girl)をはじめとしてミッション(Mission)、ビーダワン(
Be the one)などのビートが強いダンス曲で熱い雰囲気を作り出し、シャッフルダンスで武装したゲットアウト(Get out)リミックスで絶頂に引き上げて、10人のファンたちが失神して担架に載せられていくこともあった。また’インヘブン’と’落ち葉’などの曲で爆発的な歌唱力を見せた舞台では
ファンたちが歓呼と共に大きい拍手を送ることもした。JYJに向かって歓呼したファンたちは、アンコール公演の時’ノテパヤスJYJ(行かないで!JYJ!)を叫びながら感激の涙を流した。

20120313102618_6039.jpg
▲JYJに熱狂するファンたち、写真=シージェスエンターテインメント

カロリーナ メヒア(22才)は公演が終わった後”彼らはとても完璧だ。人ではないようだ。魂が響いた。彼らを見たことがまだ実感できない。”

20120313102648_0565.jpg
▲ペルーを揺るがしたJYJキム・ジュンス、写真=シージェスエンターテインメント

セシリア ロハス(27才)”JYJのような考えを持ちたくてペルーに来ると言うニュースを受けるやいなや、すべての歌詞を覚えて理解した。公演の間ずっとJYJに付いて歌って、共に感じた。いつか必ず韓国に行きたい。”と所感を伝えた。

20120313102730_8910.jpg
▲ペルーを揺るがしたJYJ、写真=シージェスエンターテインメント

JYJは去る4月のタイ公演を始め、ワールドツアーの日程をスタートし、アジアだけでなく北米とヨーロッパに続き、南米2カ国を成功的に終了した。JYJのワールドツアーの成果は凄かった。韓国人初の北米アリーナ級1万人以上の公演を成功させただけでなく、スペイン、ベルリン、チリ、ペルーでは韓国アーチスト初の単独公演を成功させた。


20120313102749_2114.jpg
▲ペルーを揺るがしたJYJパク・ユチョン、写真=シージェスエンターテインメント

シージェスエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は”JYJだからワールドツアーが可能だった。彼らの人気は世界のどこの国でも単独公演が可能なほどすごい。私達は自信を得たしノウハウを得ることになった。このことがまた来年ツアーが期待される理由だ”と話して”JYJワールドツアーは、もちろん成功と課題も同時に残した。成功の要因では、公演を代行に任せるよりも、会社で直接各都市を訪ねて行って状況を把握して、最も最善のやり方を考慮した。また、毎回の公演ごとにJYJが現地に到着して、現地の文化を感じる姿を撮影して、公演当日ブリッジタイムにファンたちに映像の手紙をプレゼントするなど、現地のファンたちとの意思の疎通に努力したという点だ。課題ももちろんある。各国に増えるファンたちと交流するための長期的な方法を探すのと、ヨーロッパと南米などのファンたちにレコードを正式流通させることなどだ。これらすべての事が次のツアーではより一層完璧になるように、最善の努力をすべてする’と抱負を明らかにした。

20120313102803_4546.jpg
▲ペルーを揺るがしたJYJ、写真=シージェスエンターテインメント

JYJは1年余りの期間の間、全15都市で21万人の観客を動員して、すべての公演で平均80%以上の高い販売率を見せ、12都市が売り切れを記録した。JYJは当分、作曲作業と個人活動に集中する予定であり、下半期に英語のアルバム2集を発表する計画だ。
20120313102824_2112.jpg
▲最善を尽くして熱唱するJYJキム・ジェジュン、写真=シージェスエンターテインメント


20120313102839_1287.jpg
▲ペルーを揺るがしたJYJ、写真=シージェスエンターテインメント

20120313102900_2197.jpg
▲JYJに熱狂するファンたち、写真=シージェスエンターテインメント

20120313102923_8205.jpg
▲ペルー言論に特筆大書されたJYJ




訳 Japan FanCafe JYJ TheirRooms yuri
http://topstarnews.net/n_news/news/view.html?page_code=&area_code=&no=7478&code=netfu_44711_17340&s_code=netfu_95234_19777&ds_code=20110906113956_5054

Comment
なぜ…??
いつも、拝見させていただいています。
スタッフのみなさま、私達の、代弁者となって
いろいろな、活動を、ありがとうございます!!!
参加させていただくだけで、何も、出来無い事、
本当に、申し訳なく思っています。
実際に動いてくださる皆様の大変さを思うと
胸が詰まる思いでいっぱいです。
本当に、お疲れ様です。

JYJ南米ツアー、大成功v-237で、終わりましたね。
心から、良かった!!!と、思います。
何とか、1分でも早く、情報を・・・と、思い
2日共、PCに、かじりつきでした。(笑)

たった、2時間の、距離にいる、彼等のステージでの姿を
なんで、わざわざ、地球の裏側まで、追って
必死になって、かぶりつかなければいけないんだろう・・?
こんな、小さなPC画面で、顔を、くっつけて
見なければいけないんだろう・・・?
彼等も、来て歌いたがっているのに・・・
私達も、彼等の、歌を、ダンスを、姿を求めているのに・・
と・・・・・・
又、改めて、思ってしまいました・・・悲

長くなってしまうので、この辺で・・・

これからも、たくさんのただしい情報を、
私達に提供してくださいv-218
心から、お願いします。
皆様のご活躍を、楽しみに・・・v-238
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
