HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ユチョン  »  翻訳記事『屋根裏部屋の皇太子』側、"父親喪パク・ユチョンの心取りまとめた後、19日撮影復帰"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翻訳記事『屋根裏部屋の皇太子』側、"父親喪パク・ユチョンの心取りまとめた後、19日撮影復帰"

2012-03-15 11:29

[TVリポートソ・ミヨン記者]

父親の喪にあるパク·ユチョンが去る19日から、進行されているSBS TV新しい水木ドラマ "屋根裏部屋の皇太子"の撮影に復帰するとみられる。

"屋根裏部屋の皇太子"の関係者は15日、TVリポートとの電話通話で "出棺が終わった後、パク·ユチョンが心を取りまとめ、19日から進行される撮影に参加する予定"と明らかにした。

この関係者は "すでに4回まで撮影を終えた状態で放送には支障がないだろう"と付け加えた。

パク·ユチョンは14日、海外での公演を終えて帰国している中、父が持病で亡くなったという悲報に接した。
これにパク·ユチョンは、空港から直ちに通夜に駆けつけ、車の中でもずっと涙を流して周囲を切なくさせた。

一方、パク·ユチョンは、来る21日初放送される "屋根裏部屋の皇太子"で主人公イガク役を引き受けて熱演を繰り広げる。

翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20120315n10889

★ユチョンのお父様が14日、午前にお亡くなりになりました。
ユチョン、ユファンのお父様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみを申し上げます。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。